Nicotto Town



2月にしては あたたかいわね

画像

それで窓をオープンにしてるのね あらライダーさんも来て一休みしてるみたい もう早咲きのお花も咲いてるし今までにない冬?ねでもお庭に出てお茶するには まあ もうすこしさきね テーブルといすなどは もう出しているんだ、、、今まで使わなかったおへやだから まだ奥の方の家具片付いてないわよ きれいに置く前に一応かりおきしてるだけのようよ

アバター
2024/02/14 18:57
少し寒いけど 梅見で一杯 皆と楽しい時間ができますね
アバター
2024/02/14 15:54
☆Happy Valentine☆彡

暖かいのは嬉しいですね(^^♪
もうすぐみんなでお庭でお茶出来そうですね^^
アバター
2024/02/14 11:51
優雅に一休みできますように(⌒▽⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.