Nicotto Town


ハングオン


能登半島で起こっている事で 陰謀論者は苦笑い


今日の朝 新聞で 長さ4km 高さ2mに渡って隆起した。


ドローン映像による。

と 各新聞で照会。

↓FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/articles/-/656917

これを見た「陰謀論者」達は「やっぱりな」と思って 苦笑いしたと
 思う。

活断層とかあって 片側が持ち上がったり、逆に ひび割れができたなら
 普通の地震だと思うでしょうね。

私達「陰謀論者」は 地下のトンネルの破壊の話を聞いていました。

その爆発力が 地上に向かって 土を押し上げた可能性の方が
 説明は すんなり通るのに

学者は いや、これも活断層の隆起の一部だと 一所懸命 説明を
 見繕う・・・あくまで 自然現象だと 言い張る、今後この解明に
 莫大な公的資金が 注入されるからねぇ。

まぁ、「陰謀論者」は 大きな大きな 世界的な動きの 端部の過程で
 起きたでき事なので、「どぅぞ お好きな様に 説明をつけて下さい」
 と思っていると 私は思いますょ。

あ 勘違いしないで欲しいのは
 「陰謀論者」は 陰謀を興す人ではなく
 陰謀を起こす「陰謀団(DSやネオコン、グローバリスト)」の情報を
 いち早く 聞いて 周りの人に注意喚起しているのだけれど
 「変人」だ とか 「デマ流すな」とか 「いい加減な奴」と
 レッテルを 貼られているけれど、ちゃんと準備を行っている人の
 事を 示します。

もちろん、私の事を 卑下する人も 周りでは居ます、新型567
 ワクチンの最初に打つ、打たないで 私も家族からは批判をうけ
 ましたが、近隣の親戚で 何回か打った人は 免疫が弱り、
 50代ですが、一か月で インフルエンザに罹り、後に 新型567と
 診断され、喘いでいますが、決して 未だに 打っていない私と
 家族に対して 「打たない事は 正解だった」と認めていませんょ。

人はプライドが ありますからね。

私としては 別にこれも 大きな世界の流れの 一部なので 情報を
 集めて あれは何だったのかを理解していたので、彼ら「陰謀団」の
 策略にハマらなかっただけのお話なので、回避しただけのお話。

さて、次の「陰謀団」の策略はなんでしょうね?

偽旗の第三次世界大戦か、アメリカの内戦か、今EUでは農民一揆で
 メチャクチャになっていますね、 日本国内の話題は自民党の
 裏金問題一色ですが、与党のもう一つを叩く話は出てきませんね。

アメリカの〇〇学会USAの支部長が F社の株をかなり保有していた
 事やら、その事を明記してあったウィキは途中で消されましたし、
 アメリカ在住者信者には メールで「打つな」と喚起していた
 事やら
 なぜかしら、日本には早くからF社の製品が出回っていて、他社の
 製品の悪い情報が流れて 情報操作された様な事やら、
 その支部長自体が この頃 噂の統〇教会のトップの子孫だといぅ
 噂やらは・・・全く 日本国内では 噂も出ませんが ネット民は
 よく知っていると 思います。

熊本のICチップ工場新設で 環境破壊される事(深田萌絵さんが公表)
第二の「水俣病」になるのか?

或いは この65歳以上の日本国民の貧困化と 乖離している株価の動向とか
 よくよく見れば 何かが 見えるはずなんですけれどね。

あっと、これは 愚痴とかではなく、大きな流れの ただの過程ですので
 皆さんに 過程報告です、社会情勢に気をつけてと いぅ話で。

自分に いつ 降りかかってきても おかしくない話ですょ。
 


 


アバター
2024/02/17 19:34
>アリエールさん
私といぅ設定は 80歳の老人ですょ。
リアルの仕事は (・・?
日記を読んでいれば 判るでしょう。

>I believe it when I see it
この目で見るまで信じないって 訳で良いですか?
まぁ、私は 気長に待っていますょ、だんだん 「陰謀論者」の
 言っている事に リアルは寄ってきましたからね。

アバター
2024/02/17 06:23
>もぅそろそろ「陰謀団」の終わりですょ。

そうですね。でももう何年も「もうそろそろ」と言われてて、聞き飽きましたw
I believe it when I see it. って気分です。チャーリー・ウォード等は、嘘八百なんじゃ
ないかと思い始めてます。

というか、ハングオンさんは、女性だと思ってたんですが、男性なんですか?
アバター
2024/02/15 20:25
>アリエールさん
もぅそろそろ「陰謀団」の終わりですょ。
「陰謀論者」の言っていた情報が リアルに公開されて
 人々が「覚醒」を始めました。
アメリカでも ヨーロッパでも。。。
日本だけです、平和ボケしているのは。
アバター
2024/02/15 04:15
>次の「陰謀団」の策略はなんでしょうね?

ちらちら見えるのは、また「Pandemic」「宇宙人侵略」「第三次世界大戦」ですかね。
毎度毎度のことながら、恐怖に陥れる&人口削減・Human Culling ですね~ ┐( ᐢ︵ᐢ )┌ アキアキ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.