Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

ハッピーバレンタイン~~~~~^^

でも、ないかwwwwwwwwww

アバター
2024/02/16 08:25
たんぽぽさん、おはよー^^
昨日おきてびっくり、やませ雪・・・
車もまあまあうもれてたよーーーw
寝る前までは暖かかったのにな―――w
アバター
2024/02/15 22:54
こんばんは^^
それ分かる~~。
同じ県なのに場所によって違うんだよね。
方言は本当に難しい。

今日は21度超えて2月なのに冬なのに
異常だよね。
この先何事も無いといいのだけど・・。
アバター
2024/02/15 08:35
おはよー、たんぽぽさん^^
朱に染まるっていうけれど、根源的なものってなかなか抜けないやね^0^
半年だけ津軽方面で仕事してたけど、
おいらが話す津軽弁は違うって言われたなwwww
アバター
2024/02/14 22:59
こんばんは^^
とっくにないなぁ~~(*´艸`)

けっぱれ~って頑張れ~って意味だよね。
地方によって言い方が違うから何を話しているのか
分からないってよく言われたな。

今でこそ田舎には中々帰れないけど
帰って話をしているといつの間にか田舎の言葉に
なっているんだよね。不思議だわ~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.