Nicotto Town



死ぬと無になる。じゃあ私1回死んだ?

住民票には名前があり、死亡届出していないから、やっぱり生きていますけど。


カードのマイナスが返済で着て、ゼロになった。

心と頭が同時にからっぽになった。

好きな人への執着が無くなった。

うん、これは死ってかんじ。

好きな人がいてからこそエネルギーが出たような気もする。

死か・・・

カードは16日過ぎると保険の引き落とし分が設定されるので、8千いくらかはマイナスになる。

なのでそこからまた、生きたという事になるかな?

また、好きな人もぶり返して好きになるかな?

病気のようですねそれって。

今年は花粉症になっていないです。

こういう事もあるんだ。

過去に花粉症になった時にそれはそれはひどかった。本物の花粉と言うよりは、

精神的に花粉症でくしゃみ出たり鼻水出たりしてた。

夫に、「花粉症は精神病だ。」と言われていた。

私もそうだと思っていた。

今年は死んだためか?花粉症になっていない。

不思議だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.