Nicotto Town



自分で気が付いたこと。

私は洗脳されやすいという事。


それを気付いただけでも、これからは洗脳されにくくなることができるかもしれない。

ツインレイという言葉は、ここ2~3年間くらいで聴いたはじめてのことばだったとおもう。

洗脳された。

でも洗脳されていたことに気が付いた。

そんなものは、4年前はなかったと思う。意識したことがなかったと思う。

人は、どんな人も若い人が好きなのだ。

自分ですらそうなんだという事に気が付いた。

なので人がそうであることはすべて許そうと思う。自然なことなのだから。

しばらく心も頭の中もからっぽにして、休日を取ろうと思う。

「休んでばかりじゃない。」

そう思う人もいるだろうけど、

心の中は忙しかった。せわしなかった。へとへとな感じ。

なので、自分が元気になったと思うまで、しばらく休みます。

そして、また元の通りに動くだろうと思う。

そうじゃなかったら、新しい道に出てしまったことなのだろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.