Nicotto Town



2/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 給料から天引き

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は あなたの貯金の秘訣は?
給料から天引き の他は 
500円玉貯金、貯金していない、買い食いしない

こころは買ったつもり貯金だな
...でも ニコタではできない〜〜


今日はバレンタインデー
こころは昨日 チョコいっぱい作ったよ

叔母と叔母のお友達 ご近所さんに配る〜〜

穏やかで楽しいバレンタインデーでありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/02/15 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
季節外れの暖かさというか、少し異常な暖かさですよね^^;
羽毛布団で暑くて夜中に起きちゃいました^^;
今日は20度予想ですよ!日差しにジリジリ感が有る暖かさです凹○コテッ
炒飯はお茶の水のお店なんですが、ラーメンや様々なメニューが有るんですが
殆ど方が肉玉チャーハン食べてるかも?
ボリューミーな炒飯なんですが、バランスが良いのかペロッと行けちゃうんです♡
男性客を見てたら肉玉ではなく※肉山炒飯って言う1㌔炒飯を食べてましたw
アバター
2024/02/15 00:12
こんばんは。
今週末は東京。7年ぶりに会う人がいるのですが余命1か月の肝がん。
日に日に衰えてるとか・・・

チョコいっぱい作ったのですね~
どう作るのですか? 作ったことがありません。
アバター
2024/02/14 23:53
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/02/14 23:42
HAPPY*VALENTINE♡ ◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪♪
アバター
2024/02/14 23:00
(๑◕ܫ←๑)Happy Valentine’(ღ▻ ܫ◕)b゚

わぁ~手作りチョコ作ったのね~凄い^^
今年は自分用のも買うの忘れてちゃった^^;
叔母様や近所の方喜んだでしょう?いいなぁ~*´˘`*

今日は11℃と6℃最高も最低もビックリ(@_@;)な気温だよ
暖かくなって嬉しいって喜んでたら
明日は3℃と−2℃
寒くなるのはいいけど夕方過ぎから雪マークが~深夜1時頃まで
積もらないでほしいです~せっかく道路の雪も溶けてきたのに~><
アバター
2024/02/14 22:11
こんばんは♪ハッピーバレンタイン!

新500円玉ができてから、500円玉の貯金してます╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/02/14 21:41
良く見えないし
手も動きづらいし
ご挨拶もさぼり気味かコピペですみません

‎|•'-'•)و♡Happy Valentine's day♡
アバター
2024/02/14 21:37
Happy Valentineday ♬
チョコレートケーキのお届けです
一緒にお茶しましょう~^^ 

今日もいいお天気で 暑いくらいでした 
明日はもっと気温上がるそうな
桜すっ飛ばして 初夏の陽気? まだ2月よ~ www
明日は春一番が吹くそうな 花粉も飛んでくるね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/14 21:35
こんばんは 今日は一日曇り空 それでも暖かかった こちら 数日暖かい日が続きそうだよ
アバター
2024/02/14 21:25
こんばんは~
今日は普通にめちゃ暖かかくて一日暖房いらずですね。
このまま春になるといいですね~(^^
アバター
2024/02/14 21:24
ハッピーバレンタイン♡
ココアは、チョコもらえなかった。。。。
ん?女の子はあげるほうですね^^;
アバター
2024/02/14 20:04
こんばんわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 19:58
こんばんは。

Happy Valentine!
感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈ります。

いつもお疲れ様です。
いつも大変お世話になっております。
たくさんご訪問場所があるにもかかわらず私のところにご訪問、伝言板にコメント、仲良くしていただきありがとうございます。
こころちゃんのお気持ちがとても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。

こころちゃんのチョコが欲しいです!!

暖かいですね。

「元気いっぱいもらった」と言っていただきとても嬉しいです!!

お体に気を付けてお過ごしください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/02/14 19:51
(*・ω・)ノ゚・:*♪【Happy Valentine】♪*:・゚
アバター
2024/02/14 19:41
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服と帽子がお揃いで
手持ちのチョコも美味しそうでとっても可愛くて
素敵なコーデですね^^
今日は夜食に餡バターサンドを食べました 
甘い物で疲れが癒えました^^
素敵なバレンタインデーを過ごせますように♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/02/14 18:36
こんばんわ|ू•ω•` )
お顔いつものこころさんに戻ってる~だけど見慣れてるからか?
こころさんですね(*´▽`*)ウサギさんがハートの滑り台に流れ星みたいに流れてるようで
こころさんのピンク色のお洋服にツインテール巻き巻きヘアめっちゃ可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
僕は500円玉貯金…だけど前にニュースで小銭からお札に両替する時手数料取るとか見て
ショック―Σ( ̄ロ ̄lll)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
こころさんプレゼントのチョコレートいっぱい作られたとですねお疲れ様(*´▽`*)
叔母様と叔母様のお友達ご近所さん達きっと喜ばれるですよ~(≧▽≦)
明日も暖かくなりそうですね。朝晩との気温差にも気を付けてお過ごし下さいね♬
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/14 17:59
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
  ღღ・∀・)Happy Valentine ♪*˚

私はあげる人居ないし自分用にと言いたいけど
一年中同じ一口チョコ食べてるので変わり映えしないw(´-`*)
アバター
2024/02/14 17:52
こころちゃんこんばんは

チョコ作り頑張ったんだねお疲れ様でした
きっと喜ばれるね手作りだもんね

新作ワンピはピンクにしたのね
ほんわか可愛いこころちゃんにぴったり

旅行はね私も長期滞在して
街並みとかゆっくり見たいなぁ

買ったつもり貯金は私もしているよ
その分をニコタコーデを買っているよ

ずっとケンタッキー・フライド・チキンを我慢しているから
今月末のクリニックの時には久しぶりに買っちゃうかも
こころちゃんはケンタチキンはお好きかな
アバター
2024/02/14 17:30
こんばわ~^^Happy Valentine~*:゚+。.☆.感謝お届です。☆
こころちゃん今日に相応しいコーデですね~(´ー`*)ウンウン
めっちゃ可愛いです。♡
アバター
2024/02/14 17:30
こんにちは♬

♥Happy Valentine♥ 
p■q( ̄▽ ̄*) 友チョコどぅぞ♬♬

わぁ♬手作りチョコですか^^
きっと皆さん喜ばれますね♬
アバター
2024/02/14 17:30
☆Happy Valentine☆彡
手作りチョコいいですね(^^♪
叔母様たちやご近所さんも喜ばれたでしょうね^^
こころさんも食べましたか?^^
私は従妹にもらった私好みの綺麗な可愛いチョコ食べました^^
見た目もすっごく綺麗で可愛くて美味しかったです♬(#^.^#)♬

素敵なチョコレートショップで
可愛い美味しそうなチョコいっぱい買ったんですね(^^♪
可愛いみんなと一緒に食べるのかな?^^
ワンピにお帽子 お靴もお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

そちらはもうすっかり春って暖かさですか?^^
こちらも今日はお天気よくて暖かったです(^^♪

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はどっちのドレスも多色買いしちゃいそうです^^;
それにあわせてお靴とアームドレス
あと香水も多色買いしちゃいそう^^;

アバター
2024/02/14 17:12
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/02/14 17:09
Happy Valentine(^^♪チョコおとどけです(*^^)vいつもありがとう^^
アバター
2024/02/14 17:04
こんにちは。
Happy Valentine~♪ 
素敵な1日をお過ごし下さいね。

チョコご自分で作られたんですね。
私は娘が中学の時、友チョコを作る手伝いをして以来作った事が無いです。
来年はブラウニーとか手作りしようかな~

今日は失業保険の手続きに行ってきました。
独身時代以来なので緊張しました。
アバター
2024/02/14 16:13
はっぴ~ばれんたい~ん♥ 
お菓子が美味しくて止まらない~お高いチョコもお安いチョコも美味しいで~すw

チョコ作るのすごいです~ 
お菓子系は散らかし放題でたいてい微妙な仕上がりになるので滅多に作りません(^^ゞ
アバター
2024/02/14 16:02
HappyValentine!自分用に購入したチョコレート美味しかったです。
少しづつ頂きま~す♬
アバター
2024/02/14 16:00
こんにちは!

今日は文句なしのぽかぽか陽気~♪
違うスーパーへ行ってきましたw通り道の家で梅の花が満開でした(#^.^#)
そして大好きなコージーコーナーのモカエクレアが売ってたので買ってきましたw
アバター
2024/02/14 14:36
こころさん、こんにちは、暖かい午後お茶タイムです
アバター
2024/02/14 14:11
バレンタインも自分へのご褒美と言う方が多いようですね☆
シンは家族からクッキーをもらったけどもう無い?
アバター
2024/02/14 12:32
こころさん こんにちは(^^)/
手作りチョコレートいいですね(*^-^*)♪
手作りは…もう、○○年も前の話かな~
愛がいっぱいのチョコレートは貰って嬉しいですね♥
両手に持ったチョコレートコーデは可愛いね(^_-)-☆
アバター
2024/02/14 10:14
おはようございます。
Happy Valentine's Day! 
チョコをお届けに来ました♪
アバター
2024/02/14 10:09
オハニャ(๑´ڡ`๑)豪華な御褒美自分チョコ買っちゃったにゃぁぁんღ3時が楽しみニャw
義理チョコ廃止になったし気が楽ニャ!本命様、おちゃけが好きニャァぁんღ
アバター
2024/02/14 10:03
こんちゃ
お久~~
この前はありがとー
最近復帰した
また来てね
じゃまたの~
アバター
2024/02/14 09:29
おはよ^^くるみの貯金は自然(^^;残ったら貯金だね^^
くるみは自分ご褒美チョコです♪どんなチョコにするかな^^
暖かいと着る物に困るう~
アバター
2024/02/14 08:58
チョコは旦那様と彼女がいない息子に・・
上げるよりお店で選ぶ楽しみが好きですね~(^^♪

今日はコートなしで春の服装、暖かくてお散布日和~♪
素敵な日を送ってくださ~い(#^.^#)
アバター
2024/02/14 08:03
おはようございます
バレンタインチョコをどうぞ♫小さい包ですみません~^^
手作りチョコレート、いいなぁ^^♪
バレンタインデー売り場で、あれこれと迷って買い
家族で早々に食べたよ~
アバター
2024/02/14 08:03
4択買い食いしない方が一番ではないか?食も値上がりしているからね( ゚Д゚)
昔は500円玉貯金でしたが…枚数毎に交換手数料がかかるので 無意味ですね。(;'∀')
ハッピーバレンタインデーですね。各お店によって違い、チョコレートの売れ残り物が買いお得な場合もありますね。(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/14 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はバレンタインデーなんだけど
町中ではお祭りモードで騒がしいヾ(≧▽≦)ノ
以前は選ぶのも楽しくウキウキしてたのに
いつ頃うかそんな気持ちも薄れ買う事も無く楽しみもな~ぃ
あの頃に戻りた~ぃ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/14 07:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ブラウニー・チョコドリンクフロートの友チョコお届けよ~☆
ステキとお水もお届け^^
アバター
2024/02/14 07:15
 v(*'-^*)b おはようございます♥ 
今日は忘れずに、パソコン持参です^^

 わ~~♥ たくさん作ったのね^^優しいな~~!!
アバター
2024/02/14 07:14
(。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚
こころちゃんの作ったチョコ、食べたいなぁ^m^
みんな喜んでくれるといいね。

今日はまた日中暖かいみたいだね。
昨日、買い物し終わって車に乗るとき、車内が暑かった><
アバター
2024/02/14 05:50
Happy Valentine's Day甘いチョコどうぞ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/14 04:26
こころさん、おはようございます。

うわぁ~、チョコ作ったんだ。
すご~い。

アバター
2024/02/14 03:39
バレンタインは 
 自分へのご褒美で、高いけど美味しいチョコは予約したから取りに行きました\(^o^)/✨♥

今日は昼過ぎ起床
睡眠時間取らないと身体動かない(¯―¯٥)
テルメ〜学内で夜まで〜学食で夕飯食べ〜これから帰宅します、集中したら遅くなりました(¯―¯٥)
アバター
2024/02/14 03:26
昨日の日記返信から抜粋
ずいぶん入れましたね~(^q^)
フランスは何日間かなぁ~?
 
最短7日は無いとゆっくりは見れないよね~
円高なったら行く時だよね~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/14 00:46
うわっ、今日ってチョコの日だww
お久しぶりですこんばんあ~^^ノ
といってもピグパできたよとかしてるけどもw
なかなか会話にはならなないもんねぇ。
なんかそろそろ時代も時代ですし、
もうバレンタイン廃止にならんですかねー笑
アバター
2024/02/14 00:26
チョコは溶かして型に入れた感じ?

買ったつもり貯金?
買ってないから用をなさないイメージだけど(^^ゞ
内容でできたりできなかったりしそう、

寒暖激しいから
あとコロナ流行りみたい
気をつけていきましょうm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.