Nicotto Town



好きなジャニース

追いかけてるのがSixTONESで、カーテンコールって曲がすき。

曲がいいんだよね、顔とかそういうんじゃなくて。
キンキは薔薇と太陽がすき。剛くんのギターがいい。
嵐はシーズンが一番すきかなあ。泣けてくる。
みなさんはジャニーズすきですか?

アバター
2024/03/02 01:51
なほちゃん
SnowManのメンバーがわからない...!でも佐久間くんは知ってるよ。映画出るね、楽しみ。
アバター
2024/03/01 21:15
わたしはsnowmanのさっくんとみやちゃんと蓮くんが好き
それとなにわ男子の大橋和也くんが大好き♡
アバター
2024/02/15 22:14
ユーラムさん
こっからいいですよね^^僕はカーテンコールが好きです。
アバター
2024/02/15 22:13
西園寺さん
SixTONESもいいですよー!
アバター
2024/02/15 22:08
スノーマン好きですが、ストーンズも好きです。
こっからが今はお気に入り曲です。
曲全般名曲ですね!
アバター
2024/02/15 02:26
そうですね
アバター
2024/02/13 21:44
西園寺さん
え、西園寺さんもsnowman派ですか!
アバター
2024/02/13 21:42
なほちゃん
僕は稲垣くんが好きだったな。え、snoowmanなの?SixTONESじゃないの?笑。
アバター
2024/02/13 21:41
てんさんへ
コメントありがとうございます嵐は仲のいいお兄さんって感じですよね。今でも聴くと懐かしい気分になります。
アバター
2024/02/13 20:57
莉菜さんありがとう
ラビットに出てるsnowmanメンバーかっこいいよね
いろんなtvに出てる
アバター
2024/02/13 20:52
私も☆Naho☆さんに賛成かな
アバター
2024/02/13 20:42
わたしは昔smapの草薙君好きだったけど今はいまいち
でもsnowmanのメンバーかっこいいと思う
アバター
2024/02/13 19:52
初めまして。

ジャニーズは自分からは全く聴かないのですが、嵐の曲は小さい頃によくテレビやラジオから流れていたので懐かしくてきゅーっとなります。嵐ってキャピキャピなアイドルというよりは、気さくなお兄さんたちという感じがします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.