Nicotto Town



キラキラ 暖かいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

今日も7個w

アバター
2024/02/13 18:31
スミマセン|ω•๑`)ちら♪もちょっと続きをw
じゅんさんの屋根裏のお話読んでたらそうそう!それ!て理想の扉ー!
友達のお家の屋根裏への入り口も廊下の天井に扉がついていて引っかけて下ろして階段を
出して上ったとですよ~今迄僕んち何処にもなかったことだったのでもうそれだけで
(*∩∀∩*)ワクワク♪なったとです♬ちょうどこの間TBS系の「さよならマエストロ」てドラマでも
愛菜ちゃんの弟役のお部屋がそいう扉の屋根裏なお部屋なってたとですよ(^-^)
隠れ家的な秘密基地な感じが憧れるとです~(∩´∀`∩)
事故のお話・・・後遺症残らなくて本当良かった(´ー`*)ウンウン
じゅんさんリハビリ頑張られましたねヾ(・ω・*)なでなで
昨日AKBも出てたけど柏木由紀さん迄とうとう卒業…いよいよもってもうわからんw
僕もモー娘。初代の頃のがメンバーも個性豊かで歌も好きでした。
まーるいまーるい地球の何とか~♬て歌好きです♬
今はモー娘。23とか一年一年西暦二桁がついてません?そこからもうついてけないし
これも誰が誰やらわからないー(;・∀・)何かみんな似たり寄ったり…←失礼(;・∀・)
現櫻坂46は前の平手友梨奈さんセンターしてた頃の欅坂46の時のが大好きでした。
歌もダンスもダイナミックでカッコ良かった。平手さん脱退残念でした。卒業て感じじゃ
なかったですよね(・・;)
今週はグングン気温上がるみたいだけど朝晩との寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
長々(。・人・`。))ゴメンネ
(´・∀・`)エヘ←反省??w
アバター
2024/02/13 18:20
こんばんわ|ू•ω•` )
じゅんさんのチョコレートショップコーデ♬めっちゃ可愛い(≧▽≦)
コーデ枠もお洒落に合わせられてとっても素敵です~(・∀・)イイネ!!ぽち♬
じゅんさんも昨日同じチャンネルの流れですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うんうん!お婆ちゃん亡くなっちゃったですね(´•̥ ω •̥` )ボイスレコーダーのやり取りを
受け取って聞いていた時優しい雨が降り出して最後のおばあちゃんのメッセージと思ったら
亡くなる前に苦しい中雨ちゃんにあったかいメッセージを残していて…最後の最後は
雨ちゃんの心の中におばあちゃんの魂現れてハグしてるシーンは泣けました(涙出んけど…)
気持ちは泣けてました( ノД`)シクシク…親子の仲を戻そうとおばあちゃん最後にいっぱい頑張って
仲直りの一歩を見届けて天国に旅立ったとですね。来週は予告では雨ちゃんとうとう
太陽君に五感の真相を打ち明けるとこあってとても辛いシーンになりそうですね(>_<)
じゅんさん見逃せないですよおお!
SnowManは一人一人個性豊かですよね(*´▽`*)ドッキリGPで向井康二さんのマッサマンが
ツボってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!記憶はひとつ♬記憶はひとつ♬w
ノリノリの歌も好きです♬昨日CDTV出てましたよね(∩´∀`∩)ライブ楽しそう!
じゅんさんのワンちゃんも女の子だったですね!うちの子と同じ~(*´▽`*)
尚更ワンプリ感情移入しちゃいますね(^-^)うちのシーズー姉妹もプリキュアに…エヘッ(*´ω`*)ゞ
正義感強いワンちゃんなのかな?じゅんさんを守らなきゃ!て気持ち大きいのかも?
ワン友さんに抱っこされる時も唸っちゃうんですね(;・∀・)もうそれ絶対ワンちゃんは
じゅんさんがいい!!て意思の表れだと思うですよ~ワン友さんが嫌とかじゃなくて
「じゅんちゃんがいいのおお!」て感じ?僕の妹シーズーも普段甘えん坊なのに家族で
お出掛けする時いつも僕が抱っこしてバッグ入れたりするから小柄の姉シーズーとチワワ君を
バッグに詰めてる←w時に他の家族が妹シーズーを抱っこしようとしたら「ガウウ」て避けて
僕にすがってくるとですw最後に妹シーズーを僕が抱き上げてお出かけ準備完了の流れで
そいう妹シーズーが僕にはめちゃ可愛かったりします( *´艸`)
じゅんさんのワンちゃんもじゅんさんの事が1番なんですね♬
アバター
2024/02/13 17:25
こんにちは~^^
わぁ~♬
綺麗な店員さん♬(´∀`*)ポッ
おしゃれなお店に可愛くて美味しそうなチョコレート♬
その上 こんな綺麗な店員さんがいたら このお店 めっちゃ流行るね♬(#^.^#)♬

歯医者さんお疲れ様( ^^) _旦~~
もう行って来たかな?
それともこれから?夜の部とか?
それにしても半月も待たされるって人気の歯医者さんなんだね^^
あんまり通わずに済むといいね^^

粗大ゴミ やっぱり事前に電話で予約がいるんだね^^;
ホント捨てるのも面倒だよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
屋根裏 どんな感じかよくわかったよ^^
やっぱり今どきのお家はいいなぁ~^^
私が今いる2階の部屋は元々お蚕さん飼ってた空間に部屋を作ったものだから
ホントはちょこちょこ変えてたり直したりしてないで
綺麗に建て替えちゃえばいいんだけど それもね~

じゅんちゃん家の方は今日はもうぽかぽかだったの?^^
我が家の1階はまだ空気が冷え切っててかなり寒いけど
でも 朝からと~ってもいいお天気になったから嬉しい♬(#^.^#)♬
やっぱり快晴は気持ちいいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.