Nicotto Town



あら チョコがとどいてる!

画像

本来は 女性が男性にあげるものなので 義理チョコとかいうことばが普通になっているけど、、今はもらってもあげても男性からでも女性からでも 何でもいいみたい とにかくちょこがすきなら この日だけでなくてもちょこっとたべるのがいいでしょうね 高カロリーでしげきもつよいから、、、大量はだめね

アバター
2024/02/13 18:08
こんばんは~^^
わぁ~♬おっきなチョコが届きましたね(^^♪
美味しそう~(#^.^#)♬
みんな嬉しそうですね(^^♪
アバター
2024/02/13 16:01
御祭り騒ぎの好きな日本人 お菓子メーカー ノリ問屋に踊らされて 昔からあった風習にするのも日本人
アバター
2024/02/13 13:47
バレンタインが来たんですね‼
明日が、バレンタインですから、気持ちが早まってチョコを持ってきたんじゃないんですか?
そうだといいですね。
皆さんと分け合って食べてくださいね!
日記にコメントのついでに訪問・水まき・ステキのお届けです。
アバター
2024/02/13 12:53
少し早いですが…ですね。

みんなでわけてたべるといいですね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.