Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 6

今日はここですよ♪ おしゃべりと山で9個。 4択は ハーゲンダッツ。

アバター
2024/02/14 13:33
またまた続き|ω•๑`)ちら♪
「正直不動産2」めっちゃ気になるです~
ディーンフジオカさんと山P共演してるんですね。
僕は今日は「婚活1000本ノック」観るですよw
めっちゃ面白いですよ~(`・ω・´)b
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/14 13:31
こんにちわ|ू•ω•` )
「君が心をくれたから」おばあちゃんとお母さんと雨ちゃんと太陽君4人でフェリーニ乗って
お出掛けしてましたね。多分五島じゃないかと思うんだけど…五島列島もけっこうおっきな
島なんですよ~僕も引っ越し等バイトで行った事あるけど五島市より上の方でした。
海がとっても綺麗でしたよ(^-^)おばあちゃん亡くなる時はフェリーでお母さんとお話しながら
安心した笑顔がそのまま後の遺影になり亡くなったんだと話の流れで感じましたね。
お母さんとゲームでずっと雨ちゃんが聞きたかった雨という名前の由来をお母さんのお話で
聞いた時決してマイナスな感情でつけた名前じゃなかった事に雨ちゃんも自分の名前を嫌う
気持ちが和らいだようで良かった(^-^)んとね五感と引き換えに太陽君を助けるために
斎藤工さん達と契約した内容は太陽君だけには話してよかったとですよ。太陽君以外の人に
話すと契約破った事になる…だから雨ちゃんに「彼には話さないの?」て松本若菜さんが
聞いた時に雨ちゃんは事実を知るときっと太陽君は苦しむだろうから言わないって答えてました
なのに白州さんに五感を無くす病気なのって言ってたから(゚ロ゚;)エェッ!?てw病気って事にすれば
話しても良かったみたいだけどそれすぐばれるんじゃ?て思いますよねー( 一一)
で…来週事実を太陽君に話しちゃうみたいですね…太陽君苦しんでたから気になる…
「春になったら」かずまるくん正規採用なって安定した収入得られる職業にせっかく入れたけど
雨ちゃんと龍之介君は芸人を続けて欲しかったて気持ちがわかるとかずまるくんも辛いですね
芸人じゃ収入不安だからお父さんを安心して認めて貰って結婚する気持ちだったと思うけど
これまたお父さん迄俺が反対した位で芸人辞めるそれ位の気持ちだったのかとか…
板挟み状態で可哀想な感じも(´-ω-`)お父さん洗面所で吐血してたのは相当ヤバい状態ですよね
そうそう!瞳ちゃんを想う深澤さんを想うもう一人のお友達って恋の一方通行も
切ないですよね。お友達の女の子が一番想いに気付いて貰えず辛そう(>_<)
一番良いのはかずまるくんが芸人でドンマイドンマイネタで成功して2人結婚出来て
深澤さんと友達の女の子が上手い事恋人なれてノリさんお父さんも安心して~て
流れがラストに来るといいなて思っちゃいましたw
アバター
2024/02/13 12:48
続き|ω•๑`)ちら♪
来週はとうとう三つ目の触覚を失うみたいだけども…
最後の最後に白州さんが太陽君にかけた電話は…医者に聞いたけど五感を無くす病気は無いって!
やっぱですよね!て思っちゃったですよ!
お医者さん聞けばすぐわかるやん(´・ω・)(・ω・`)ネー太陽君も病院何処?て聞かれても
答えられなかった雨ちゃんだけど…来週とうとう真実を太陽君に話すみたいですね…
来週は太陽君も雨ちゃんもお互いに辛い展開になりそう…
あwまた「春になったら」の感想がー(;゚∀゚)
また明日語りましょうね(´・∀・`)エヘ
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/13 12:44
こんにちわ|ू•ω•` )
きぃさん「厨房のありす」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
僕も前回寝落ちしたけどきぃさんにお話教えて頂いてたので続き観れましたよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ありすが「何故お母さんは私を捨てたのか?お母さんが付けてくれた名前の人のように私が
なれなかったから」みたいな台詞も教えて頂いてたので難なく理解出来ました(^-^)
そして!木村多江さんお母さんじゃなかったですね(๑°ㅁ°๑)!!ありすのお母さんのお姉さん
だったとは!最初木村多江さんがお父さんにお話をしにお店に来てからありすはお母さんが
気になって永瀬廉がさんが一生懸命作戦作ってお手伝いするところ良かったですね(^-^)
木村多江さんのお部屋迄来た時に警備員さん達に囲まれて怯えてるありすを背中に隠して
立ち会うとことか頼もしかったし、そこに木村多江さん来てお話出来てお母さんじゃなかった
事がわかったけどあの親父さん入って来て追い出そうとしてありすが頑張って作ったお弁当を
渡そうとした時に叩き落とした( `°罒°)ムキー!!そして酷い言葉浴びせて…くしょ爺め!て
思った時永瀬廉さんがありすの事を凄く思い溢れる優しい台詞に感動しました。
残ったお弁当をお母さんに手渡して去って行きましたね。誤解が解けて良かったけど
ありすを助けようと火事の中お母さんはあのウサギのぬいぐるみを投げたんですね。そして
犠牲になって(´•̥ ω •̥` )捨てられた訳じゃなかったと思い出せたけど悲しい記憶も同時に
蘇ったありすは辛かったですね。永瀬廉さんも親のせいで言いがかりつけられてそれで
刑務所帰りて事だったんですね…あの3人むかついたー!ところで本当じゃあアリスの
お父さんは?疑問残りますね。木村多江さんはありすのお父さんに研究所に戻って欲しいて
話してたけど萩原聖人さんはそれが面白くない様子…おとうさんもまた五條製薬に対して
怒り持ってるようだし謎がまだまだ深いですね~見逃せない!
「君が心をくれたから」…お婆ちゃん亡くなっちゃった…だけどお婆ちゃんの提案で3人で
お出掛けしてお母さんと雨ちゃんの心の距離が縮まってよかった。また太陽君がお婆ちゃんに
雨ちゃんの傍にずっといるって約束してくれて…雨て名前の由来を知ると共に優しい雨が降り
気付けばお婆ちゃんが!雨ちゃんの心の中で現れたんですね。温かいラスト



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.