Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


先週の振り返り及び今週の目標

皆様、お疲れ様です。

僕です。

先週の月曜にたてた、目標の振り返り。
及び、今週分の目標を立てていきます。

**************判定基準(目安)***************
☆☆☆☆★ ダメダメ…(0-19%)
☆☆☆★★ うーん…(20-39%)
☆☆★★★ まぁまぁ!(40%-59%)
☆★★★★ そこそこ!(60-79%)
★★★★★ バッチリ!(基準80-100%)
************************************

●2/5(月)-2/11(日)迄の振り返り。

・よく食べる。作ってくれた妻に感謝し、出された野菜は一口でも食べます。
☆★★★★ そこそこ!(60-79%)
 ∟ 〇:野菜も しっかり食べました。
×:感謝は思いだけ。言葉には出せてないかな。
・良く寝る。平日は11時にはお布団に入り目をつむります。
☆☆★★★ まぁまぁ!(40%-59%)
 ∟ 〇:時間は意識出来ていた。23時睡眠は半々くらいは出来ていた・
×:23時15分くらいに寝る事があったイメージ(若干OVER)
・よく遊ぶ。子供と今週1回はお外で遊びます。
★★★★★ バッチリ!(基準80-100%)
 ∟ 〇:土曜日、家族でお雛様祭りを見に行く
   〇:日曜日:娘とデート
△:息子とサッカーのパスやりたかった…。
・サボらない。お仕事中は、謙虚な気持ちを忘れずに任された仕事は嫌な顔しません。
☆☆★★★ まぁまぁ!(40%-59%)
  〇:アウトプットはそこそこ日程は守られている状態
〇:相手を尊重することは出来ていた。
×:水曜日…遊び惚けてましたね。
・頑張る。トイレ掃除(2階)は1回はきれいにします。
 ∟★★★★★ バッチリ!(基準80-100%)
  〇:綺麗に保てております維持!!

●2/12(月)-2/18(日)迄の目標(5箇条)
・洗い物を残さない。
  ∟平日、自分が食べたものは片づける。元の状態とする。
・洗面所の清掃
  ∟髪の毛つまり、水のつまり無きこと。洗面台の滑りゼロ!
・髪の毛は濡れたままで寝ない。
  ∟しっかり、乾かして寝る。
・仕事では、YESマンになる。ネガティブ発言は避ける
  ∟今週は、マインド的に理由の無いNoは無し!
・息子のトイレは確実に!
 ∟ 23時までに声掛けし、トイレを促す。失敗ゼロ!!


妻にこういうこと書いてるのを話してると…

子供の目標じゃないんだから…もう少しレベル高く過ごしてほしいと。

まぁー、レベルが低い。少し気持ちを変えれば出来るのは100も承知。

それでも、本当に出来たかな?って振り返って、
誰かに褒めて貰いたい・3・

今週も頑張ります!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.