Nicotto Town



何も考えないことだなと思う。

考えると、頭がおかしくなりそうになることもある。


なので、すべて、他人事のように、さらりとかわしていこうと思う。

それでいいような気がする。

考えることは自分を失わないように、家計がだめにならに用に。家のお金を任されているので。

自分が困らない分にはお金使ってもカード使ってもいいと言われているし。

働くよりは家にいた方が、倹約はしやすい。

みっともない姿していても家の仲ならね。

動画見ても、若しかしたら自分に関係があることな事だとしても、

取りあえずは他人事のようにさらりと聞き流そうと思う。

わかるのは時間がたって、振り返ってからじゃないとわからないものだ。

全てが見えているわけじゃないから。

見えてないことを感謝いしたい。

第三の目が開いてすべてが見えてくると気っと頭がおかしくなるのかもしれないからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.