Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

7個でした~w

アバター
2024/02/18 21:23
じゅんちゃん、こんばんは☆
可愛いプレゼントありがとう♡♡♡
とっても可愛いし、ビックリしたよ~
早速、身につけちゃいました(*^^*)
ありがとね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/12 19:02
|ω•๑`)ちら♪
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!総悟またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てびっくりしないでねw
1000文字超えてスミマセン~~|ω•๑`)ちら♪
うんうん!粗大ごみて普通に出すよりリサイクルセンターに持って行った方が大分安く
済みますね。少しでもお安く済むならそっちが絶対良いもん!お知り合いの方良かったですね
(゚ロ゚;)エェッ!?じゅんさん事故っちゃったとですか?
新車2年で横転してしまい廃車て相当衝撃だったと思います(>_<)
じゅんさんも救急車で運ばれたとですね…怪我の具合は今はどんなですか?まず命あって
後遺症無く無事で済まれたら本当何より一番良かったですよ(゚д゚)(。_。)ウン
僕も車大好きなものであれこれ乗って来ました(;・∀・)大体中古でそんなに長く乗れず
家族の都合で流れるように変わってたので…中古だけどその時その時乗る愛車には愛着が
いつも湧いてたので一心同体のような感覚で運転してたですよ~僕めっちゃ運転好きで
仕事の時も大体自分が運転して何人か乗せたりしてました(^-^)
コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
このジャックの白い歯w欲しいなあて思ってたらショップでリマスターで出た時
嬉しかったですw相棒にイタズラ企んでるぽい感じでよかアイテムです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
リアでゲームは前してたけど今は全くです~あwニコタもゲームになるのかな?
あ!CDTVライブライブ始まったですよ~トップはAKB48ですwヘビロテ歌ってるけどw
前田敦子さん達神7いた頃のが好きだったなぁ(´ω`*)
てw僕こそ長々スミマセン(。・人・`。))
明日もじゅんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/12 18:48
こんばんわ|ू•ω•` )
ふんわり明るく柔らかい日差しを浴びてるような優しいイエローコーデのじゅんさん♬
ピンクのコーデ枠と白いハートのラインで可愛さUP⇧ですね(・∀・)イイネ!!ポチ―♬
関ジャムて確か元関ジャニ∞の番組だったような?記憶違いだったら(。・人・`。))ゴメンネ
前は22時位の時間帯で放送してたけどいつの間にかまた放送時間変わったのかなあて
思ってました。その番組にじゅんさんの推しソウタさんと三浦大知さんダンスの振り付けの
女性の3人の方が出られてたんですね(*´▽`*)そうそう!毎回プリキュアEDでは
ダンスをしてるんだけど必ず「ダンス振付」て名目で名前出るんですよ!動きもリアルで
可愛いですよね(^-^)今日は19時からCDTVライブライブですよ~SnowManとか出るみたい
それ見てフジに移動してドラマ観るですよ(^-^)
ワンプリ~♬僕も観ましたよ♬コムギちゃんワンコの姿の時のが愛おしいですよね~(*´▽`*)
僕やじゅんさんの愛犬も人間化してあんな風にお話出来たらいいなぁてつい思いながら観て
しまいます(∩´∀`∩)女の子だから尚更感情移入しちゃいますね♬あ!じゅんさんのワンちゃん
どっちだったかな?今回はいろはちゃんも変身しましたね。髪型等凄い変わったからまさか
もう1人がいろはちゃんて思わんかったw全部誰かの愛猫や愛犬て想像してたーwこれなら…
あとの2人は猫ちゃんと人見知りな女の子ですね(`・ω・´)b読めた!ww
あの男の子が連れて来てる子は垂れ耳のワンコて思ったらロップイヤーだったとは(๑°ㅁ°๑)!!
だいふくちゃんwあの子も5人目として後々プリキュアなりそうな…( *´艸`)期待です♬
固定電話は僕も前fax付のを使ってたけど引っ越しを機会に普通の固定電話に買い換えました。
全く使わないけども(;・∀・)理由はじゅんさんと同じです。やぱいざという時無いと困るかも?
じゅんさんのお家屋根裏のあるとですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
屋根裏部屋て何かいいなぁて憧れちゃいます♬ハイジのお家みたい(^^♪
そいえば僕のリア友も一軒家で遊び行った時屋根裏に物を締まってるって話で見せて貰ったら
本当いろいろ置いてあってその友達もじゅんさんと同じように一人である日整理一日かけて
頑張ったて言ってました。じゅんさんもお疲れ様でした♬
アバター
2024/02/12 18:11
こんばんは~^^
キラキラ 私は6個┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ペールイエローのリボンワンピに
やわらかな日差しの差し込む素敵なバルコニー
ほんのりピンクのフレームも
春めいててすっごく素敵(´∀`*)ポッ
可愛い~(´∀`*)ポッ

固定電話 わかる~
私も鳴ってもほぼ出ないし 要らない気もするけど
こっちからフリーダイヤルにかける時とか
書類に書くのに携帯書きたくなかったりするから
やっぱりね^^;

じゅんちゃん家 屋根裏があるなんて素敵(#^.^#)♬
屋根裏の整理お疲れ様( ^^) _旦~~
粗大ごみ 一緒に出してくれる人がいてよかったね(^^♪
それに じゅんちゃん家の方が粗大ごみ出す時の値段安い♬(*^^)v
家の方は1個500円かかって それも出せる個数決まってて
しかも月に一回で 事前に電話で予約しないといけなくて
とにかく面倒だったの^^;
今日はゆっくり出来た?^^

家の方 予報では晴れて暖かくなるって言ってたのに
曇ってて空気がめっちゃ冷たくて寒いの:;(∩´﹏`∩);:
早く春になって欲しいなぁ~^^

今週もよろしくね~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.