Nicotto Town



どういうことなのかよくわからない。

ミラー



ジミンちゃんが、ジョングクと仲良しとってもいい感じで仲良しな動画見て、

「いいねー。仲良しで。」

そんなこと言って見ていた。

そのあと、ジョングクだけの動画が現れた。

???

ジョングクは、私にとってどんな意味合いの人なんだったっけ?

頭悪いのかよくわからない。

私が引かれたのは、ジミンちゃんだった。

後は何が何だかよくわからない。

ジミンちゃんと、シュガが仲良しに出て来る動画もあるけど、

それがどんな意味合いなのか、理解するのが難しい。

わたしってだめね。

どういうことなのかよくわからないよ。

ただ、感じるだけしかないのかな?

そういうものだと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.