Nicotto Town



バレンタイン先取り



14日は健康診断+2回目の帯状疱疹ワクチン接種。
で、13日は身体を休めた方がいいと主人が主張するので
今日12日に30分歩いてシャトレーゼへ。
14cmのチョコケーキを買ってきました。
今日と明日のおやつです。o(^-^)

アバター
2024/02/13 12:03
>みいちゃんさん
アイスはまだ買ったことないです。今度買ってみようかな。^^
アバター
2024/02/13 09:01
家もよくシャトレーゼ行きます。
アイス買うことが多いですね!(^^)!
アバター
2024/02/13 00:25
>sangoさん
嬉しいけれどカロリーが・・・。(^_^;)

>壱源さん
私も自分が発症するまではそうでした。もうあんな痛みはごめんなので。(^^ゞ
アバター
2024/02/12 23:38
今週は忙しそうですね。帯状疱疹のワクチン接種、テレビで盛んに訴えてますが、やっぱり帯状疱疹を発症する人が多いのでしょうかね?
どうも、他人事感が強くフーンって感じで聞いてしまいます。
アバター
2024/02/12 21:33
2日続けてチョコケーキをいただくのは
テンション上がりますよね〜♪
ちょっと早めの♡ハッピーバレンタイン♡
アバター
2024/02/12 21:31
>ぴろたん☆さん
半分食べました。美味しかったです。o(^-^)
アバター
2024/02/12 19:56
ちょっと運動して、ケーキ
買いにいかれたのですね。
楽しみですね。
アバター
2024/02/12 19:07
>ピンコさん
は~い、2,3日、おとなしくしています。^^

>hiroroさん
チョコは買わず、ケーキで終了です。^^

>ももんがーさん
友チョコは未経験です。学生時代にはありませんでした。(^_^;

>ナオさん
思い出してよかったですね。o(^-^)

>ひよさん
ケーキを食べたら、チョコはいらないですよね。(^_-)-☆

>御狐神 蒼織さん
主人に伝えておきます。(^^ゞ

>あかとんぼさん
夏にかかったので、11月に1回目を接種しました。^^
アバター
2024/02/12 18:13
こんばんは。帯状疱疹ワクチンは副反応がキツイ人もいますし 体調整えていく方が良さそうですよね。

私は若いときに帯状疱疹やりました。若かったので後で後遺症が残る心配はあまりなかったのですが

2度目3度目とかかる人もたまにいるということで少し気懸りです。
アバター
2024/02/12 18:08
優しいご主人ですね。
ご馳走さまでした。(笑)
アバター
2024/02/12 17:14
今日はちょっと風が冷たかったけど、いいお散歩になりましたね♪
我が家も、明日から数日夫が家にいないので、
かなりのフライングで先週金曜日に、チョコレートケーキを買ってきて食べました。
それなのに今日になってから、今年はバレンタインのチョコなくて残念だなぁ、と(^^;
もうとっくに食べたでしょ!って突っ込みました(^^;
アバター
2024/02/12 16:32
少し早めのバレンタインですね。
チョコレートケーキ美味しそうだわ。
うちはバレンタインはハート型の、おせんべいをプレゼントしていたのですが今年はオットが歯が弱くなってるのでチョコレートにしました。今、usamimiさんの日記を拝見して、慌てて包装をしました。
買ったまま忘れてたの。危なかった~!
アバター
2024/02/12 16:03
こんにちは♪
チョコレートケーキいいな~(^^♪
コンビニのチラシを見る度にいつも迷ってます。
学生の頃まではバレンタインデーなんて関係無いと思っていました。
職場で友チョコというのを頂いてからいいなと思うようになって*^^*
最近、友チョコを持って遊びに行きました^^
アバター
2024/02/12 15:39
少し早めのバレンタインですね。
金曜日、見かけたチョコレートのロールケーキ少し早いけど 買って2日間で食べました。
バレンタインはチョコの数の多いものを購入済みです。
アバター
2024/02/12 15:35
ワクチン打った翌日もゆったりすぎした方がいいですよ。副反応でる人もみえますから。
アバター
2024/02/12 15:21
>ぶなさん
こちらも青空が広がっていますが、ちょっと強めの北風が吹いています。
でも、日向を歩くときはマフラー不要です。^^
アバター
2024/02/12 15:12
いいお天気ですが、こちらは風が冷たかったです。
早春の景色や鳥さんや猫さんを見ながらお散歩して、おいしいチョコレートケーキを買ってお家で頂くって、素敵な休日ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.