Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

今日はここですよ♪ 教会と展望で8個。 4択は フランス。

アバター
2024/02/12 15:41
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日「リア突」起きてちゃんと観れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フジではマラソン中継してたですね。ワンピ放送無かった~
きぃさん「リア突」ご覧になられましたか?
神山さんの韓国w海女さんが獲って来た魚介類をその場で捌いて食べられる場所で
新鮮な獲れたての生きてるタコを捌いてまだ動いてる足をタンタンと包丁でぶった切ってw
タッパの中でまだうにゃうにゃと動いていて違う生き物に見えて来るというヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
口の中に吸盤がくっつくて聞くけどやっぱくっついてたみたいですね。
その後アワビも丸かじりしてたけどもw神山さん甲殻アレルギー言ってたけどアワビは
セーフで良かったwあの後出て来て神山さんの腕に生きたタコを絡みつかせた海女さん…
見た目てっきりおじさんて思って観てました(;・∀・)
その後海鮮鍋ーwほぼ食べられない神山さんに特別用意された鍋はもやしと野菜のみという
寂しい鍋でしたね(;・∀・)そして最後には市場で迷子になった神山さんw
最後スタッフ見つけて駆け寄って来る姿はメンバーも爆笑してたけどもw面白かったw
だけど外国で迷子になったら…僕だったらやっぱ怖い:;(∩´﹏`∩);:なる確率も高いだけにw
昨日そして「厨房のありす」観ましたよ~きぃさんご覧になられたかな?
今日は「君が心をくれたから」と「春になったら」ですね!楽しみです♬
そして今日は7時からCDTVライブライブ~♬隔週で忘れがちなるけどTBS系のチャンネル
観てた時ちょうど予告流れたから今日だー!て気付けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日こっちは晴れて13℃とお日様ポカポカ気持ちよかったですよ~
でも今はもうお日様傾いて来たからちとヒンヤリなってきたー(๑°ㅁ°๑)!!
やっぱお日様隠れて来るとまだまだ寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
きぃさん連休最終日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
そして今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.