Nicotto Town


ハングオン


陰謀論の日記も(今日二つ目の日記)


X(ツィッター)を見ていて オモシロい動画にたどりついた。


世界中で「青い屋根」に塗り替えたり、吹き替えたり人が多くなった動画。

なぜか?

世界中で 大火災が増えているのは 聞いていると思います(能登でもね)

で、政府は必ず、あの後の画像を公開を渋ったり、人の出入りを規制します。
   (能登でもドローン禁止や、人道の理由で人の出入りを止めていましたよね)

でも ハワイでの火災、能登の火災でもそぅですが、高温でタイヤのホイールが
 溶ける様な火災の中で ブルーシートや 青いトタン屋根、青い瓦の所は
 色も残って 燃え残っているのですょ。

なぜか?

この動画を見れば判りますが、途中に鉄板のレーザー切断機の場面があります。

そぅ 赤、青、黄色に塗った 鉄板を切断機で カットしようとしますが、
 青色の鉄板は 跡もつかないのですょ。

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1756730920688914882

そろそろ 各国の国民も 気が付いても 良い頃なんですけれどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.