Nicotto Town



現実の難しさ

夢と現実のひずみ


ふー

私、前のような、エネルギーが出るだろうか?

普通の人と同じくらいの落ち着いた作業しか出来なさそうです。

あの爆発的なクレイジーなエネルギーの放出は、麻薬的な存在があったからなのでしょうか?

誰も私に対して、爆発的なエネルギーを期待しているわけではないので、

それでいいのかもしれません。

普通に頑張ろうと思います。

いつもBTSのジミンちゃんに影響されているってわけですね。

しかも現実のあの人と、重なり合ったような勘違いで、エネルギーは爆発的に出ていたと思います。

ばか。

いい年して。

青春でした。

楽しかった。

もう普通のエネルギーしか提供できなさそうですよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.