Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お嬢。

皆様 お疲れ様です。


僕です。

本日は、息子がサッカー教室ということで、妻はそちらの対応。

先週同様、自分とお嬢(娘)は、暇なのでデートの日です。

午前中は図書館で借りてた本を返し、午後は、無料で動物園も併設されてる市営の公園へ伺いました。

※余談ですが…
ほんっとに良い公園なんですよ!
愛知県の自分が贔屓にしている公園には、"ぞうさん"が無料で見られる貴重な公園となっておりますよ♪調べたら直ぐ出ますんで、愛知に来られた際は是非!

取り合えず、動物一通り堪能し、14時半くらいから遊具遊びー♪

お嬢(娘)は凄いですね。

グラグラする綱渡り
コーナーの上り降り
滑り台

を延々っと!!

ほんとずーっとやってるんです。

まぁ…自分はというと、基本子供が公園で遊んでるとき、
ベンチ等で座って日向ぼっこ^^

「本日も温かくて、良い天気ー♪」

平和を噛みしめていると。。。

「〇〇…まのパパー みてくださーい」

ん?

「王子様のパパー、みてくださーい」

結構の距離があるんですけど…叫んでいるのはうちのお嬢(娘)

は…恥ずかしさは無いのか…。

結構有名な公園ですので、知り合いは居ないにしてもかなりの人数

かなりのパパ・ママがおるのに…。

恥ずかしい(*ノωノ)

照れくさく違付いたところ…近くのパパと目が合い優しい目でにっこりされました。

恥ずかしい(*ノωノ)

お嬢…に天然とは言え…

行くしかないセリフ。

これは掌に転がされるのかしら。


アバター
2024/02/12 21:45
To蒼威様
つーかーーれーたー。
仕事自体は実は忙しくない感じなのにー体ばっかりクタクタになっていくのです。
これは…年齢のせいなのかな?
アバター
2024/02/11 23:25
もーみんおつかれさまです!

祝日出勤もお疲れ様です…私は歯医者が待っています('ω')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.