Nicotto Town



How Long? だと?

うー


どれくらい長く?

考えたこともなかった。お気に入りの事務員さんは

仕事を辞めて、転職するという事もあるのかもしれないし。

いつまでも私の事「よしよし」していられないよね。

やめるのなら、今がチャンスかもしれないのだろうけど・・・(私の場合)

いまなら働かなくてもやっていけそうなのだから。お金の使い方気を付ければね。

あー

お気に入りの事務員さんいなくなっちゃうのかな?

そしたら、それをきっかけに私もやめちゃおうかな?

そしたら新たな世界が、訪れそうな気がする。

私はずっと専業主婦になるかもしれないけど。

頭爆発!!

どうする?

どうする?

取りあえず、火曜日は仕事に行ってこよう。

そのあとまたかんがえよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.