Nicotto Town



仕事来ちゃった。うふうふうふ。

なんかもう理屈を考えることに疲れちゃって、


どうすればこうなるとか、考えるのが嫌になっている。

そういうこともある。ああいうこともある。

そんな風に世界は回っている。

ちゃんと仕事には行ってこようと思います。

理屈で考えるとうまくいかないのですよ。もうそれは疲れるくらいに。

偶然性を大切にしようと思います。

お化粧品無くなってきたから、明日買いに行ってこようと思う。

お化粧品を買ったから、お化粧品の仕事に行けるというわけではないと思う。

それは理屈ではないのです。

ゴルフのうちっぱなしでお金たくさん使ったからと言っても、ゴルフの関係の仕事に行くというわけではないのです。

それは理屈ではないのです。

理屈ではないように回っています。

でも、私が行くことになっている仕事は私の好きな仕事です。良かった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.