Nicotto Town


ハングオン


今日は 短い日記を。つか 永くなった(;^_^A


陰謀論的には 日本時間 2月12日の午前中、アメリカのスーパーボールに

 トランプさんが出てきたら 気をつけろといぅ情報だけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアルの 今日、日曜日は いつもの様に バイクに朝 気持ちよく乗った。

その前に 7時~8時に どんな奉仕ができるか 考えて 三つ 行った。

① 近所の公園を掃除してくれたいる老人二人に ホットな飲み物を上げた。
   時々 気がついたらあげているのだけれどね、もぅ4年ほど前からの
   ご奉仕。

② 事務所前の 桜並木に来る「オナガドリ」に ビスケットを何枚か
   振舞った。
  この桜並木には かなりの「食べられる毛虫」が着くので まだ
   花が咲く前から 「オナガ」を呼び寄せておきたかったので。

➂ 近くの鍛造工場に 薪を大量に持って行って 寒さをしのいで
   もらおうと 自動車で持って行った。
  と言っても、ドラム缶に 1本ぶんですけれどね。
  一昨日と合わせてドラム缶 3本分。

まぁ、そんなモノかな。今日の出来事。

午前中は 客の横柄なメールに 反論していたり、午後は社員の
 ガス代を代行で払ったり、10円玉を磨いていたり・・・

明日の朝は 近隣のゴミを拾うつもり、ゴミ収集日でもあるからね。

夜は 知人の新築の家に 夕食をご馳走になりに行くので この辺で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Xでは 今現在の 日本の超過死亡の統計を 取ってる人が警鐘を
 鳴らしていたな。

世界では 2021年から 凄く増えているのに、政府は 予定死亡数の
 数値をムリに引き上げているといぅお話。
 
先に上方修正して 外国と違い 日本は超過死亡は増えてないと
 力説しいるが、いゃいゅ その予定死亡数が もの凄い事になっている
 事を 国民は知らないといぅ話。
    
昨日、掲示板に「実験に 失敗」と書いたのは そのXのURLが
 上手く 貼れなかったといぅお話ですょ。

日本のマスコミの嘘については トランプも演説の 端々で
 あげています、トランプが大統領になったら もっと言うでしょうね。

今まで トランプを変人扱いし、犯罪者扱いし、独裁者扱いしていた
 大手メディアも この頃の トランプの躍進ぶりをみて、
 急に 言い方を変化させてきたのは 笑えますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.