Nicotto Town



キラキラ ちょっぴり忙しい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10

15個でした~~w

アバター
2024/02/11 20:43
こんばんわ|ू•ω•` )
クマたんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮よく見るとじゅんさんもクマたんウェイトレスさんだ~可愛い~(≧▽≦)
そうなんです~毎月一回私用でお隣の県迄車で片道約1時間ちょいかけて行くんだけど
行きは県境の山越えコースなのです♬山越えはねwぶっちゃけ楽しいです(´・∀・`)エヘ
帰りは国道をフツーに走って帰るですよ~元々運転は大好きなのでお気に入りのBGMを
聴きながらドライブ感覚で仕事の時も車の中では楽しい空間になってます(*´▽`*)
他にもBTSやサザンや米須玄師(あれ?漢字これだっけ?)等も入ってるけどずーっと
嵐の4枚組BESTアルバム♬やぱ気持ち上がるとですよ~(∩´∀`∩)
今ちょうどイッテQの中岡のやってて嵐流れてたんだけど…爆笑してしまった(*>∀<)ノ))ァハハ★
感情の中で笑いが一番我慢出来ない人ですーあー苦しかった…(;・∀・)
じゅんさんニトリ行かれたとですね。ニトリも楽しくてついついいろいろ見ちゃいます♬
でもじゅんさんのご希望のランドリーボックス出会えなかったとですね(´・ω・`)
妥協したくないですよね!ハシゴしたくなるお気持ちわかるです!お洗濯物間に合って良かった
ネットでは「ランドリー収納チェスト」で検索だったとですね。気付いてググれるだけでも
じゅんさん凄いですよー(`・ω・´)b僕は過去に何だったか忘れたけど検索したらまーったく
関係無いシャベルカーの写真がいっぱい出て来て(๑°ㅁ°๑)!!何で?てw相棒に聞いたら
大爆笑されて未だに「自分でググるなー」て言われて今は相棒頼みになってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
(´ー`*)ウンウンじゅんさんがこれだー!てピンと来るコに出会えるまでファイトですよ♬
「婚活」面白いので是非!!「新空港占拠」は全員仮面取りましたね。前作より展開
早いような?ヤマネコて誰?(๑° ꒳ °๑)??「う~そだろぉ~」て何かある度僕も櫻井さんの
この台詞が頭の中で流れちゃいます(・m・ )クスッ絶対毎回最後の名台詞ですよねw
今日も愛犬とひっつきもっつきしてました(*^▽^*)
じゅんさんもワンちゃんと仲良しこよしですね♬
明日も幸せいっぱい素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/02/11 18:39
こんばんは~^^
おぉ~♬
今日もまたキラキラおソロだったよ^^

今日はお出かけしたのかな?
それともお家でご用があったのかな?^^
訪問は気にしなくていいよ^^

このチョコレートショップはカフェも併設されてるのかな?^^
くまちゃんシュー やっぱり可愛くて美味しそうだね(^^♪
可愛いくまちゃんたちと分けっこして食べるのかな?^^
くまちゃんいっぱいですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

ランドリー収納チェスト いいの見つかった?^^
これはいい♬って思えるのが見つかったから買う事にして
それまでは今の使うのもありかもね^^
私はもったいながりって言うか 一番は面倒くさがりだから
家具系の物は完全に壊れて使えなくならないと買い替えないかも?^^;
新しい物はいいんだけど そうなると古い物処分しないといけないから
それが面倒で^^;
燃えるゴミや埋め立てゴミに出せるくらいの大きさのものならいいけど
それ以上となると 粗大ごみで出すのがね~^^;
以前結構頑張って捨てたことあったけど
それ以降は面倒くさくて
完全に壊れたワゴンや椅子 その他諸々 庭の一角に置いてあるの^^;

こちらは今日も晴れたり曇ったりで
あんまり暖かくならなかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.