Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ホワイトデーペアアイテム


応募日時 = 02/10 20:46
フリマ成立 = 02/11 07:45

相手様出品
■手編みのセーター【灰】(無料)ホワイトデーペアアイテム
こちら応募
■手編みのマフラー【白】(無料)ホワイトデーペアアイテム
■手編みのマフラー ~2010~【青】ホワイトデーペアアイテム
結果=フリマ成立
成立の手数料500コイン

フリマに出品されていたのは、2009年3月の
Happy White Day!のペアアイテムの
限定アイテム☆
「手編みのセーター(灰)」

ゆこたんは、この手編みのセーターは持っていませんでした。
他のニット帽や、マフラーや手袋は持っているのに。
これらをどうやって手に入れたのかをもう忘れてしまったので
その当時の日記を見直しました。

▼限定ペアアイテムがもらえる「ホワイトデーイベント」の詳細
 http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html
■イベント開催期間
3月4日(水)15:00 ~ 3月16日(月)15:00 
■イベント内容
▼「ホワイトデーイベント」の参加方法についてはこちら
 http://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html
<マイホームで会って「限定ペアアイテム」をもらおう>
3月4日(水)15:00から3月16日(月)15:00まで
 マイホームで楽しめる「ホワイトデーイベント」が開催

 「ホワイトデー限定アイテム」を着用して
 友だちやみんなのマイホームを訪問しましょう。
ということでした。
この当時、まだ、ゆこたんは入会したてで
あまりお友達もいなくて、お部屋に訪問するということが少ない頃でしたので
きっとマッチングイベントが出来なかったのでしょうね。

ですが、これよりも前のバレンタインのイベントの特典は持っているという。
その時に自力でゲットしたのか、後日フリマでゲットしたのかも
よく覚えていません。
マフラーとセーターと手袋では入手するためのハードルが
違っていたのでしょうか?
この当時のことをご存知の方がいらっしゃいましたら
どうかお聞かせください。

それで、この「手編みのセーター(灰)」が欲しくて
フリマに応募しました。
出品者様のお求めは「応募の中から決めます」という言葉だったと。
具体的なものは書いてはありませんでしたが
沢山の応募者がいらしたので
出来るだけレアなものがいいかも、と思い
同時期の手編みのマフラーの【白】と【青】で応募してみましたら
このアイテムの価値をよくご存知だった様で
成立していただけて良かったです。
このアイテムの価値をご存知なければ
なんだか古臭いアイテムだわね(;´Д`)
と思い、スルーされると思います。



アバター
2024/02/11 23:34
美枝子さん
美枝子さんも、これらのイベントアイテムは
後日、フリマで入手されたのですね。
そうなんですよ~~
色は,断然、白の方がいいですものね。
灰よりも白の方が価値が高いとは知りつつも
白は複数個持っていて、灰はあまり持っていなかったせいで
つい。。。灰に対して、白と青までも入れてしまいましたw
アバター
2024/02/11 23:30
ケイト☆さん
今日は、本当にリアルが忙しくて、ニコタにいられる時間がほんの少ししかありませんでしたので
お返事が遅くなりました。
やっと孫君が寝てくれたのは22時で、そのあとに娘に頼まれたをしていたら
23時でした(;´Д`)

ケイト☆さんはこの手編みのセーターを、そんな早い時期にフリマで手にいれられたのですか?
このイベントがあったのは2009年3月です。
ケイト☆さんの入会時時期は2010年でしたっけ?
ニコタにフリマの制度がスタートしたのは2009年4月以降だったかと。←まだお試しでした。
それまでは、フリマという機能が無かったので、アイテム移動はプレゼントのみだったので
その間のアイテムにだけ、フリマに使えると猶予期間があったことも覚えています。
プレゼントマークの色が変わっていた時期です。

ゆこたんがこれらの「手編みの●●●●」を、フリマで手に入れた時期は2013年でした。
随分と後です。
アバター
2024/02/11 21:37
こんばんは~^^
灰色の方は、私が入居して直ぐのイベントでGetしたのかな?と。
セーター、マフラー、手袋、帽子の4点所持してました。
白い方は、もっと前のイベントだったのですね?持ってません;;
ゆこたんさん、貴重な白を複数所持されていて凄いです(*‘∀‘)
アバター
2024/02/11 19:30
フリマの成立おめでとうございます。

灰色一式(セーター、帽子、マフラー、手袋)をフリマでGETしました
本当は白が欲しかったのですが
白は中々成立することができなかったので諦めました^^;
アバター
2024/02/11 11:09
このセーターは私がここに入ってから二か月以内くらいに
フリマでゲットしたアイテムです。

そのころはあまり課金していなかったから
お値打ちにゲットできました。
灰色の帽子とマフラーとセーターとセットにすることができましたが
手編みのマフラー白はいまだにゲットできていません。
フリマにもめったに出てこないアイテムですね。
セーターフリマおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.