Nicotto Town



糖度ZEROゴシック



可愛げ全くNOTHING

ぶっといチェーン&デンジャラスな有刺鉄線

何だかアブナイ危険な雰囲気で

威圧感盛り盛りMAX100%!


アバター
2024/02/11 23:42
胸キュンからの。。危ない雰囲気☆たまりません(≧◇≦)
アバター
2024/02/11 21:17
こんばんわ 
高級チョコを買いに行きカードで
買ったレシートを見て買いすぎの金額でした
アバター
2024/02/11 20:54
甘さの無いほろ苦コーデでもCUTEさは隠せないわ♡
深紅と黒の組み合わせが大人っぽいね(*´ω`)
アバター
2024/02/11 20:49
あれ?でも可愛いよね^^
落ち着いた色合いで綺麗にまとまってるね♪
アバター
2024/02/11 20:23
闇かわロックいいね~
アバター
2024/02/11 18:12
 ☆彡目に付かない様に、さっさと立ち去ろうっと!

おっと!見つかっちゃ~厄介やからなぁ~アカン!早よ行こ行こ(;^_^A
アバター
2024/02/11 16:48
わぉ~~~
何時もと、雰囲気違うね~これはこれでいいなぁ~~ \(^o^)/
アバター
2024/02/11 15:43
こんにちは。
いつものスィートふんわりな可愛らしい雰囲気とガラッとテイストが異なる
カッコ可愛いビターなゆぴさんもとても素敵ですね☆
アバター
2024/02/11 15:32
確かに危ない雰囲気♬
かっこいい(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/11 14:07
おおお 独特な雰囲気があるし
とっても素敵~
刹那系の映画のヒロインみたいだわ。
小物も色々買い揃えてるゆぴたん すごいなぁ~
アバター
2024/02/11 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
僕のとこいらしてくれた時こちらのコーデだったとですね(*´▽`*)
可愛げない…ではなくカッコいい!!ヾ(*´∀`*)ノ闇カワ的な感じ?
そして今日も他三つのコーデも拝見させて頂きました|ω•๑`)ちら♪
全部雰囲気全然違くてだけど全部コーデめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
表情もいろいろ変わってアイテムの組み合わせ無限のようで素敵に
組み合わせられてて本当コーデお着替え楽しまれてるなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪
お気持ち伝わって来ますよ~(≧▽≦)僕も拝見していて楽しいです♬
総ちゃんて呼んで貰えるの嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
ゆぴさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/02/11 09:26
世界観がカッコいいですね(*'▽')♡
ゴシックなのに甘くない、ほんとですねー!
戦えそうなゴシック?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.