Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

コーデ広場の、コーディネーションビルの正面入り口。


自然広場の、Pコインのガーデンショップです。

キラキラは、10個と、4個でした。

今日の4択クイズの現在の1番多い回答は「京都弁」



アバター
2024/02/11 23:01
キングテレサさん
そうかもしれませんね、
何か他にも、これがこうなったら、というような裏での取り決めがありそうですよね。
アバター
2024/02/11 11:39
ゆこたんさん、丁寧な解説誠にありがとうございました、ベゴニアは私は全色マスターなのですが、何故か真のベゴニアマスターにはなっていないのです、仰る通りゼラニウムに限ってのことなのか、他に考えられるとしたらですが、例えばですがその品種で3回ガーデンランキングで1位に入賞したらとか何か隠し要素があるのかもしれませんよね。
アバター
2024/02/11 11:18
キングテレサさん
ですが、ゆこたんが確認してみましたところ
【ベゴニア】は、全色、レアカラーも免許皆伝になっているのに
「真の」はついてはいませんでした。
と、言うことは、この「真の」がつくのは
たまたま【ゼラニウム】に限ってのことなのかもしれませんね。
アバター
2024/02/11 11:04
キングテレサさん
ゆこたんは、普段あまりお花の称号を気にしていませんでしたので
そのことについてはたった今気が付いたところです。
確かにその通りですね。
真の、が付いているものと付いていないものがあります。
これはあくまでもゆこたんの予想なのですが
ゼラニウムはレアカラーの薄黄までも免許皆伝になっておられますよね?
ですから真の、と付いたのかと思われます。
ストックは、ゆこたんもレアカラーの紫だけは未だ免許皆伝にはなっておらず
それで「真の」が付いていないような気がします。
全色、レアカラーまでもが免許皆伝となった時に「真の」が付くのではないでしょうか?
アバター
2024/02/11 10:30
ゆこたんさん、こんにちは、ガーデンをしていてずっと謎が残っているのですが、お花の称号についてなのですが、何故かゼラニウムの3色だけは、真の赤ゼラニウムマスター・真の白ゼラニウムマスター・真のピンクゼラニウムマスターと表示されているのです、他のお花はストックならストックマスターと表示されていてずっと不思議に感じています、真とマスターの違いがいまだに謎のままなのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.