Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 7

家からでよーか、出まいか・・・・

なやんだ、一日でした
結局でなかったけどねwww

アバター
2024/02/13 08:25
たんぽぽさん、おはよー^^
んとお、若くはないんだけどなーーーwwww
うちの会社って、連休でもない限りは24時間まわってるからねー
1人仕事の時もあるしねーw
ぼちぼちやりますけどねwww
今週もよろしくです^0^
アバター
2024/02/12 22:31
こんばんは^^
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/02/11 23:55
こんばんは^^
私も若い頃は暦通りの休みは取れなかったな。
仕事によっては仕方がないけどね。

今週頑張って来週内容は違う休みかもだけど
リフレッシュしてね(*^^*)
アバター
2024/02/11 20:57
来週、またお仕事お休みになりまする
今週はまた夜勤・・・世の中3連休・・・無縁ですw
アバター
2024/02/10 22:24
こんばんは^^
いつも夜勤で睡眠不足と思うので悩んだ時は
出ない方が無難かもね。

今日から3連休だけどお仕事なのかな?
それでも楽しい連休になるといいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.