Nicotto Town



よくわからないけど仕事の案内が来なくなった。

案内が来ても、私が申し込まなかったら別の人に行っちゃうからかな?


取りあえず私は大丈夫ですけど、直接電話が来れば「はいいきますよ。」って返事できるんだけどな。

わたしじゃない人に電話して仕事あげてるのかも?

私に普通に仕事の紹介が来た時、次の日職場で、「昨日夜の9時過ぎに電話が有って、仕事の紹介が来た。」とか言ってる人がいた。

直接電話が来て・・・・

しかも夜9時過ぎに・・・・

結構仲良しってことかな?信頼しあっているってことかな?

まあ私は普通にスタンダードに昼間仕事の紹介が来る。

まあ、今は家にいるってことが幸せなので来なくても行けど。

仕事ちょうだいよーっていう人に、仕事入っちゃってるね。きっと。

私も仕事ちょうだいよーってときは、積極的に自分から電話かけてもらっていたもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.