Nicotto Town



取りあえずの今の調子はいい感じなのです。

あまり困っていないです。


どうですか?

人材不足ですか?

仕事もあまりないですよね?

もう少したってから、頑張ったらいいんじゃないかなと思える。

ああ、もう少しでバレンタインデーだけど、チョコレート上げないでいいのかしら?

その日は家にいて静かにしていようかな。

今編んでいるセーターとマフラー、自分で着てみようと思っています。エヘッ!!

そんなものあげたら悪い事しか起こらない気がする。

わたしには夫もいるのだし。

もらった人も、着ない。ぜったいに。

白い、セーターとマフラーだから。

みんな黒い服着ているよね。

自分で着ます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.