Nicotto Town



キラキラ みなさん良い連休を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 7

今日は二桁でたよ~~(●^o^●)

アバター
2024/02/11 15:08
じゅんちゃん、こんにちは!
お!キラキラ2桁おめでとう♡
良かったね♬
うさぎちゃんいっぱいで可愛いコーデだね♡
じゅんちゃんのイーディスの後ろ姿もうさぎちゃんみたいだよね~( *´艸`)

3連休は今日(11日)だけお休みだよ。
意外に昨日はまだランタンの点灯式だったからかそこまで渋滞もなく
静かに終わりました。
明日は連休最後だし、たぶん忙しいだろうなぁ…
長崎もね、昨日夜中に結構雨が降ったんだよ。

楽しい連休を過ごしてね♬^^
アバター
2024/02/11 12:02
2桁、おめでとうございます。(^^)
じゅんさんも、よい週末を♪
うさぎ尽くし、可愛いです♥
アバター
2024/02/10 17:35
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は8個だったよ┐(´∀`)┌

うさちゃんいっぱいで可愛いね(^^♪
ほんわか優しい雰囲気で可愛い~(´∀`*)ポッ

今頃はランドリーBOX探して あちこちのお店見て歩いてるのかな?^^
それともネットで探してる?^^
家も家具系の物はみんな古いよ~^^;
この家に来る時買ったものでも20年くらい
元々使ってて持って来た物は30年以上
元々 この家にあった物に至っては私の年よりずっと古いものも^^;
一番新しい家具系小物で5~6年かな?^^;
お気に入りのランドリーBOX見つかるといいね^^
楽しい3連休過ごしてね^^
アバター
2024/02/10 13:18
こんにちわ|ू•ω•` )
ウサギさんいっぱいじゅんさんのフワッとしたお洋服コーデもめっちゃ可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
昨日は朝早起きしていらんころん準備したりワンコご飯あげたりして早めにお家出て
私用で山越えしながら出かけてたんだけど運転中車内は暖房要らずで窓少し開けて走ると
少しヒンヤリした風が入って来て気持ち良かったです~(*´▽`*)BGMは嵐~♬
でもお家帰ってからお日様沈んだらやぱ冷えて暖房ぽちでした(;・∀・)
午後から想定外の予定が入って来て1人てんやわんやで(・Θ・;)アセアセ…ご訪問だけでもーて
ダッシュでお邪魔させて頂きました(m´・ω・`)m
じゅんさんは一昨日はワン友さんとお散歩昨日はお一人でワンちゃんをお散歩♬
どっちでもワンちゃんはじゅんさんと一緒だから嬉しいですね(*´▽`*)
ワンちゃん猫ちゃんの動画…見始めたらヤバいですー(;゚∀゚)
可愛くて次も次もって見ちゃうので(´・∀・`)エヘ
なのでTV番組の動物系は必ず観てるですよ~アンビリバボーでたまにアニマル特集するのが
もー可愛くて可愛くて(∩´∀`∩)パンダも出て来るけどパンダもずーっと見てて飽きない=
ただ歩いたりコロンコロン転がったり笹食べてるだけなのにねwどの仕草も可愛い(∩´∀`∩)
特に子パンダが大好きです(≧▽≦)
僕も今日から3連休ですよ~ワンコとまったり(*´ω`*)幸せいっぱいです♬
じゅんさんはお買い物お出かけなんですね(^-^)お気に入りのランドリーボックス出会えると
いいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪ホームセンターかな?
「婚活~」面白いですよ(*>∀<)ノ))ァハハ★主演が3時のヒロインの人なんだけどもう演技自然で
めちゃ面白いです!元カレが実は遊び人で本人が知らない間に元カノに殺されててね。
そいで主人公の女性の前に幽霊になって現れて彼女が婚活で見事結婚出来たら成仏できるらしく
応援してるんですよw今期のドラマで一番コメディ!面白いよ~(*´▽`*)
「大奥」僕も何年か前してた時のは観てたけど主演女優さん誰だったか覚えてないw
「美味でございます~」て人だけ覚えてるですw何か昔の女性の壮絶な闘い模様でしたよね
今日は櫻井さんの「新空港占拠」観るですよ(^-^)
じゅんさんとワンちゃん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.