Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 同じヴェールの色替え


出品日時 = 02/07 07:59
フリマ成立 = 02/10 10:06

こちら出品しました
■ウエディングヴェール (ミドルノーブル)【紫】(有料)
相手様応募
■ウエディングヴェール (ミドルノーブル)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したものは、
■ウエディングヴェール (ミドルノーブル)【紫】
ゆこたんは、このヴェールが大好きで
【白】【ピンク】【水色】【黄緑】【紫】を所持していました。
ですが、親しいお友達がこのヴェールをとてもお求めだったので
大事な【白】【ピンク】【水色】を手放しました。
正直、本当は手放すのは寂しかったのですがね。(;^_^A
ですが、こういうものは又フリマで手にいれられるはず。
それほどまでのレアものでは無いですから。

それで、【紫】で出品をして、求めには「色替え希望」と書き
白、ピンク、水色希望、と書きましたところ
本当にその通りの【白】でのご応募が入りました!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わぁ~ぃ!!
勿論、即決で交換させていただきました。
良かったです。‪(*´꒳`∩)‬また、白が戻ってきてくれて。

このヴェールの【紫】をお求めの方と巡り会えたことが奇跡です。




アバター
2024/02/12 15:00
♡Suzu.*さん
(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ~~ぃ
この交換相手様でしたか‪(*´꒳`∩)‬
本当に、このご縁があったことに感謝です。
お互いが求めていた色が一致して良かったですね。
どうもありがとうございました。

アバター
2024/02/12 00:33
こんばんは!
ヴェール白→紫にて成立していただいた本人です♡
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♡

紫コーデしたくてフリマで探してたんですが
ちょうど所持していた白がお求め欄にあったので
すぐさま応募しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!
成立していただけたおかげで私も紫コーデができました♡
ありがとうございます♡

記事読んでいたら嬉しくなって、私も嬉しい気持ち伝えたくて
ついコメントしてしまいました!(*`艸´)
突然のコメント失礼しました‎⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
アバター
2024/02/10 10:46
ケイト☆さん
ケイト☆さんもこのヴェールは白とピンクと緑をお持ちなのですね。
これって本当にステキなヴェールですものね。
ゆこたんは5色を所持していたのですが、まだ最近、3色を同時に手放したばかりでした。
ですが、これはかなり人気でしたからお持ちの方も多いです。
ですのでこうして運が良ければ、交換ができて有難いですよね。
どのヴェールも、それに合うドレスとセットで買っていますので
どちらか1方だけが無くなると困りますからね。
できれば、又セットで揃えたいです。
アバター
2024/02/10 10:36
これ私は緑とピンクと白を持っています。
青と紫もいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.