Nicotto Town



今日のお気に入り5



ドールパニエでキメ☆彡

ハウスの中のお人形は

私の分身なのデス♡

毎日お洋服をとっかえひっかえ

誰よりも可愛くしてあげるんだモン♪

アバター
2024/02/11 00:40
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
手持ちアイテムとお揃いコーデなのですね。♪
アバター
2024/02/11 00:16
鏡から何か出てきそうな怪しげな雰囲気に

可愛らしいコーデが似合ってるね♪

アバター
2024/02/10 20:11
落ち着いたトーンの瞳に胸キュンになるワン☆
アバター
2024/02/10 18:24
 ☆彡これこれ~ハウスの中のとこから出て来たらアカン㋵(o^^o)♪

いや~ちょっとちゃうなぁ~せやせや~そんな小さなとこから、

ゆぴたんが出て来れんちゅうに。。。ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2024/02/10 15:30
ゆぴたん~

わぁ 緑のコーデも素適♪
アンジェリカを着た分身のお人形~
いつか私もGETしたなぁ♪
アバター
2024/02/10 15:24
ドールコーデ素敵(´∀`*)ポッ
お人形さんとお揃いコーデ 楽しそう~(#^.^#)♬

この背景もカーテンも素敵ですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/10 08:50
お人形がゆぴちゃんの分身、
お人形の持っているお人形が、お人形の分身・・・ってやっていくと
気が遠くなりました。
合わせ鏡みたいですね^^
アバター
2024/02/10 08:44
お人形遊びは純正乙女の永遠の大事なお仕事♪
鏡の向こうの世界に一緒に遊びに行くの?
アバター
2024/02/10 08:42
さやも、分身らしきを作りたいと思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.