Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(;゚Д゚)ええ~~っ! そうだったのか!


ついさっき、わかったことなのですが。

両手に、チョコトリュフを持って
バレンタインのコーデをしようとしたのですが
奥の手に持ったはずのトリュフが見えませんでした。
あれっ?(・・? おかしいな。持ったはずなのに…
そう思ってよく見ると、着ていたメイド服に隠れて
見えていないだけでした。
前に着ていたのは「お茶会メイド(レベカシンプル)」
というメイド服でした。
奥の手でスカートを少したくし上げているポーズだったからです。
それで持っていたトリュフが見えなかったのですね。
(;^_^Aびっくりしたぁ~

ゆこたんは、チョコトリュフは2種類を所持です。
1番古いものは、手前の手に持っています
「チョコトリュフ」で2009年1月の「バレンタイン限定品」
100Pコインです。

これと、とてもよく似ていますが
奥の手に持っている方は
「チョコトリュフのラッピング」で
2010年2月の「バレンタイン限定品」で
130Pコインです。

こうして持つと違いが分かりにくいですが
それぞれを、アップで観ると
奥手の青い方は、トリュフは違うものが3個入りですが
手前の赤い方は、やや長くて、トリュフは4個くらい入っていそうですが
あまりよくは見えません。

このレアな「チョコトリュフ」を、お持ちの方がいらっしゃいましたら
このチョコについて、お教えいただけませんでしょうか?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.