Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


燃料のお話。

皆様、お疲れ様です。


僕です。

お車のガソリン代の話。
2024年2月になって近所のガソスタで燃料(ガソリン)が最近155~158円くらいで入れれてる現状。

愛知は他の県に比べれば安いのも分かるし、
個人的には、160円時代から少し落ち着いて、あー安くなってきたなーとか言ってるけど…

燃料代って年々高くなってるよね。

5年後とかになったら
160円・170円でも あー安いなーって踊らされるのかしらwww

アバター
2024/02/11 00:55
To蒼威さん
お疲れ様です!
あの頃、学生だった蒼威さんが大人になっちゃってー(笑)
元気そうなので、先生構っちゃいましたよ!またお話しましょ!
アバター
2024/02/10 23:15
もーみんお久しぶりです!!!!めっちゃ生きてました!!!( ;∀;)
コメントウレシウレシ…ありがとうありがとう…!!
アバター
2024/02/10 21:31
Toやぬたん
日本一高いガソリン…恐ろしい…。
178円なんて…高速道路のSAとかのイメージっすよ。

自分最低40L/週 使いますので…死活問題っす。

ハイブリッド・水素・電気
色々増えてきてるけど…あのヒィーンって音。確実に近くで聞こえなくて危ない時あるよね。
安全もレベルアップしてかんとですね!
アバター
2024/02/10 21:27
Toつーさん。
世の中に踊らされて…安いと小さな幸せ覚えて高いとムカツクーって言っちゃう。
誰かの掌の上でも、少しでもその小さな幸せ増やしていくしかないですね!
アバター
2024/02/10 14:54
日本一ガソリンが高い地域に住んでいますので、170円台でもフツーに感じておりますよw
ずっと178円でしたからねw
月イチ4Lくらいしか給油しない、燃費の良いバイクだから平気なんで、ジャブジャブ使う四輪のガソリン車だとアウトでしょうね。

まぁ今後、ガソリン車は減っていくでしょうし、ハイブリッドだと気にしない程度だと思います。
実際、周りのお車の音が、ヒィーンとかいうのばかりになってますもん・・・。
アバター
2024/02/10 09:26
踊らされるかもしれませんね(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.