Nicotto Town



近況


一年くらい通ってた皮膚の治療が終わりを告げて先生がもう皮膚のことで病院来なくていいよって言ってくれました。

先生もう会わないんだね。本当に色々ありがとう……。
アッシュは泣きました。
病院で中耳炎の薬というか、咳がひどいので咳の薬をもらって病院に別れを告げました。
もう風邪っぽい状態が無くなったらもう完璧じゃない?
と思ったのに。
なんか夜になると咳がひどくなってめっちゃしんどい。
薬効いてるけどめっちゃちょっとずつしか良くなってないやん。
昼元気やのに夜死にそう。
なんかずっと元気でおれたらいいけどまたあの先生には会うのでわ。
他には小説を書いたりして過ごしてます。
この小説も長いこと書いてますよ〜。
自分の中で予定みたいなのがあって、完璧なリア充になって小説の気分じゃ無くなったらもう書かないって決めてます。
中学の時にスタートして30代後半になってもずっと書いてます。
まだ全然自分の人生がうまいこといってなくて、毎晩主人公に会いに行く。
今はそんな感じです。
あと寝込んでる間にやることてんこ盛りにたまってます。
そのどれもが楽しみな予定ではない。
なんかまだ小説の主人公は私の中で活躍しそうですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.