Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 教会と山で7個。 4択は チーズ鍋。

アバター
2024/02/10 13:36
こんにちわ|ू•ω•` )
一昨日は昨日早起きだったので22時過ぎに寝てたです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
大奥も観てなかったので(;・∀・)ダウンタウンDXをちょろっと観たけどまっちゃん活動休止で
浜ちゃん1人で頑張ってるんですね。トーク力抜群だから一人でも浜ちゃんは大丈夫ですね
相棒ドラマ観て無いから知らんとですよ~教えても知らんかったもんw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昔は長崎県出身といえばさだまさしさんと前川清さんと蛭子さんて感じだったけどw
今は1番に福山さん浮かびますよね(*´▽`*)嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
TAKAHIROもだし仲里依紗さんもだし川口春奈さんも♬今は長崎から沢山出て来て嬉しい!
あ!ゲスの極み乙女のボーカルもだった(;・∀・)実家にベッキー連れて来たていうw
今建設されてる長崎スタジアムシティは前何があった場所か…僕もよくわからんとです
建設計画は前から出ててどこどこ跡地にてニュースで言ってたと思うんだけど…覚えてない…
サッカー等スポーツ施設やアリーナホール等その他にも商業施設入るようで完成してOPEN
したら僕も一度は行って見たいなぁ福山さんのライブはチケット無いから無理だけどもw
今日から長崎ではランタンフェスティバル始まるとですよ~あの月9ドラマでも出てたでしょ?
今日の18時から点灯式で17日は皇帝パレードに福山さんと仲里依紗さんが登場するので
道路通行止め等対策もされるみたいです。僕はTVで中継されるのをお家で見ますw
タウンイベントの一体型フェイスはお目目の色は同じなんだけど肌の色がちと濃いんですよ~
色白肌の次の普通肌の色なんです。お目目の形もちょっと違うですね。
昨日は「鏡の古城」ご覧になりましたか?僕睡魔で寝ちゃって…(´•ω•`;)
予告CMで女の子の声が芦田愛菜ちゃんの声に聞こえてたんだけど…
小説を映画化したんですよね(^-^)僕も気になってたけど観れなかったー
アニマックスか何かであるかなあ?
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.