Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


日が経つのが早いww


前回、日記を書いてから10日が過ぎてるww

ここ何日か日記サボってたなって思っていて、今日書くか~などとおもっていたが

2~3日の感覚が実は、11日も経っていた。

時々ぞっとするわww


どうでもいいけど

風が・・・

突風だ;;っていうより暴風なのか???

あっ台風20号だよねww

明日の朝まで続くのか・・・

通勤時間帯には、通過していて欲しいけど

午前中はだめだろうね・・・

アバター
2009/10/28 21:25
水那さん:

被害がなかったのは何よりでしたね^^

台風がどこを通るかなので、暴風域にあたったところは大変ですね;;
アバター
2009/10/28 21:12
台風20号…私達のところには何の被害もありませぬwwww
ところどころで台風の被害あったりなかったり…面白いですよねw
アバター
2009/10/27 15:42
たか☮さん:

まぁ、1日の始まりなので早朝がいいかなww

夜は、短い時間だけどゆっくり回りたいので・・・もあるからかなww?

やっぱ、おはようとおやすみでしょ^^
アバター
2009/10/27 15:40
ゆきしまさん:

最近は、それているのですね^^

良いことですね♪

今朝は、暖房入れましたよ♪
アバター
2009/10/27 15:39
マラカイト局長さん:

初雪ですね。
もうそういう季節ですね;;
1年を惜しんでいる暇もありませんね;;これは、悲しいかもです。
アバター
2009/10/27 15:37
みおさん:

ありがとうございます^^

朝には、風もやみ

心地よい秋晴れとなりました♪
アバター
2009/10/27 15:36
ルナさん:

一日一日を一生懸命に生きないと死ぬときに悔いが残りますから

やりたいことできるだけやっちゃいましょーww
アバター
2009/10/27 15:35
もちさん:

ほんと、早いですよね;;じきに正月ですよww

日が加速していきます。。。><
アバター
2009/10/27 15:34
こうさん:

うんうん、身近に感染者がではじめました;;

ほんと、気をつけないと感染しそうですねww

お互い、予防に努めましょう^^
アバター
2009/10/27 15:32
鯉師さん:

うん、良い♪めちゃめちゃ良いww
アバター
2009/10/27 15:32
りんご@姫ちゃん:

はい、ご無沙汰になってしまいました^^

ご心配ありがとうございます♪

ちょこちょこお邪魔させていただきますね^^
アバター
2009/10/27 15:30
初音さん:

夕べ遅くに太平洋を北上していたようです。

今朝は、見違えるほどの天気になりました♪
アバター
2009/10/27 12:18
ミスターの足跡早朝が多いぜw
アバター
2009/10/27 10:26
台風だったのかぁ~
最近 温暖化でちょいと東にずれて 長崎上空は通らなくなってきた~~
だんだん 火の気が欲しくなってきましたネ
アバター
2009/10/27 10:10
つい最近まで暑かったのに…
もう10月も終わりですね^^; ホント早いなぁ~

件の台風も過ぎ去って…お次は各地の初雪情報ですかね^^
アバター
2009/10/27 03:55
本当に時間が経つの早いですね(´・ω・`;A) アセアセ
困っちゃいます。。。

明日の通勤気をつけていってきてくださいね
アバター
2009/10/26 22:23
(*≧m≦*)ププッまるで浦島太郎じゃないかwww
知らん間に年とってる。。。
時間のたつのは早いね。。。
ボヤボヤしてたら何もしないうちに人生終わっちゃうような気がするわぁ~www
アバター
2009/10/26 20:43
日が経つのが早いですよねぇ~^^;;;
気がつけばもうすぐ11月ってだけでも
驚きです(-ω-;)ウーン

台風20号…気になりますねぇ!
お互いとっても気をつけましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/26 20:30
大阪は風はそうでもないけど、雨が結構降った。
インフルが猛威を振るいだしたのでケーさんも気を付けてね☆
アバター
2009/10/26 19:35
朝から天気良さそうだよ!w ^^
アバター
2009/10/26 19:30
お久しぶりです^^
最近コメントがなかったので、心配しておりました^^
でも元気そうなのでよかったです^^
台風もういやですよねw
気をつけてくださいね^^
では^^ステプです^^
アバター
2009/10/26 19:18
台風まだ過ぎてなかったんですか@д@
頑張って乗越えてください←?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.