Nicotto Town



ロマンチックロリータ(チェスクイーン) ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ロマンチックロリータ(チェスクイーン) ピンク
ゴシックパンプス(チェスクイーン)ピンク
ネイル付ゴシックアームドレス ローズピンク
ガーターソックス(ゴシックレース) ローズピンク
ロリータボンネット(ローズリボン) ピンク
チェスクイーンヘア(ローズお団子)アイボリー
ステンドグラスに魅了される大聖堂 ピンク
ロココ調のバラと金装飾フレーム ピンク
美しきハーモニーの足元の水しぶき ピンク
高価なダイヤとアクセサリ(手前)ピンク
高価なダイヤとアクセサリ(奥手)ピンク
まとうハートチョコソース ピンク

アバター
2024/02/10 12:48
嘘です↓
アバター
2024/02/10 12:48
あさみちゃんって呼んでもいいかな?
アバター
2024/02/10 09:17
クイズ考えました‼
今回も多くの参加者が参加してくれることを願っています。
景品を出してくれてありがとうございます。ホントに感謝しています。
賞状を作れるんですけど…作って、URL貼り付けて、印刷してもらうというのはどうでしょうか?
またお話を伺いに来ます。
サークル内の掲示板に、あさみさんとの専用伝言板を作ってほしいです。
企画してる中では難しいので…
よろしくお願いします。
今回のクイズは難易度アップさせてみました。
どのクイズも、広告orやってみるとわかる問題にしています。
できるかな…参加者いるかな…という気持ちでいっぱいです。
それでは〜。
アバター
2024/02/10 08:59
あさみお嬢様!
お迎えに来ましたわ♪
さぁ!
屋敷へ戻りましょ?
アバター
2024/02/10 04:00
わかりましたぁ!
また企画を考えておきます。
あのクイズ企画は、もう一度やりたいです。(参加者が多かったので)
いつも通りに商品は出してはもらえますか?
アバター
2024/02/10 03:52
新たに企画を考えておきます。
もっと楽しい企画が掴めたらいいですね!
今の考案ですと…
・あの日はどこにいたでしょう?クイズ(ルールは後日)
・タウンでかくれんぼ(ルールは後日)
・あみだくじ企画
                    など
タウンでかくれんぼというのは、日記に、写真を投稿すると良いと思います。
またルール説明は決まってから詳しく言います。
あのクイズ企画は採用でいいですか?
私がいつも通りに、企画を作りますので、あさみさんが、ルールを付け足してくれるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
また、お仕事などが忙しければ、なにかお手伝いできることがあれば、何でも言ってくださいね!
お力になれると嬉しいです。
あさみさーんどれにしましょうか?
アバター
2024/02/10 02:13
みあちゃん

そそられるからねw
出るたびに…こわいw
アバター
2024/02/10 02:11
莉菜ちゃん

ありがとー♪
アバター
2024/02/09 18:09
新作だねと前回のだね!

来週も怖いよ~オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
アバター
2024/02/09 16:58
かわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.