Nicotto Town



エンジニアリングというものが私はよくわかってない

よくわからない。


倉庫に派遣されるという事は、過去5年間くらいやってきたけど。

エンジニアリングという事は、意味もよくわからない。

どうすればエンジニアリングをやったという事になるのか?

インフルエンサーになればよいという事なのだろうか?

むずかしい。

何もかもが宇宙と合致しているときは、まるで私はエンジニアリングしているような錯覚にすらなれたというのに。

もう何だか遠い気がする。

家の中にいることが物凄く楽に思える。

女だからか?

孤独というよりは、一人でいることのほうが、わがままに生活できるので、

幸せにすら思える。

あんなに仕事ください状態だったというのに、ある瞬間から変わってしまった。

このままでいいのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.