Nicotto Town



病院の話


これずっと書いてますね。

病院で肌の状態診てもらったんですけど、もうかなり具合良くなってるし肌の診察これで終わりにしよう!って言われてめっちゃ喜んでます。
でも中耳炎なって耳の痛みで苦しんで、で、耳は治ったんだけど咳が止まらなくて。
昼間はもうこれで病院の先生に会えないのか〜って寂しくなってました。
でもそんなうまいこと咳が治らなくて、なんか病院との付き合いって続きそうな気がする。
手続きとかでやらないといけないことてんこ盛りなのにヤバい。ゆっくり休みたいです。
昼間ちょっと元気だったのに夜めっちゃ咳止まらんくなる。
なんで?
なんかめっちゃちょっとずつしか進んでない気がする。

アバター
2024/02/24 14:23
そうですね。去年マジで色々前進した気がします。悩んでた皮膚科にもいけたし。
今年はチャレンジでいっぱいの年にしたいです。
アバター
2024/02/23 21:07
肌終わりなのおめでとうございますめっちゃちょっとずつでも進むことが大事です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.