Nicotto Town



キラキラ また晴れから曇りへ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


13個^^;

アバター
2024/02/09 16:05
じゅんちゃん、こんにちは!
心配ありがとう。
食欲はまだ戻ってないんだよね…
食べたいって気持ちもあるんだけど、ムカムカして食べたくないって気持ちも
あって。
コロナ禍でかなり太ってたんだけど、ちょっと体重は落ちたので
それはちょっと嬉しいかな^^

キラキラね。私もちょっと思った。
それほど多いって訳じゃないけどまあまあいい感じだよね。
でもまたいつ急降下するか…(笑)

今日は苺コーデが可愛いね♡( *´艸`)
苺狩りに行きたくなったよ~
 ↑ 行った事ないので。
アバター
2024/02/08 18:44
こんばんわ|ू•ω•` )
青空広がる苺畑で籠いっぱい苺積んだじゅんさんのコーデ春もすぐそこだよーて
教えてくれてるみたいでめっちゃ気持ち上がるコーデですね(∩´∀`)∩素敵です♬
そしてじゅんさんの傍でチョコンと伏せてるワンちゃん♬帽子被って可愛い(∩´∀`∩)
キラキラ13個ドン( ゚д゚)マイですー!たまにはあるですよ~僕もよくあるもんw
ステキなコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬
お日様出てると気温表示はそんなに高く無くても日差し直で当たるとけっこう熱あるですよねw
冷たい風に邪魔されちゃうと暖かいのにー!て( `°罒°)ムキー!!状態(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
(゚ロ゚;)エェッ!?昨日じゅんさんとこお日様出てたのに途中お天気崩れたとですねΣ(゚Д゚)
雨止んでからワンちゃんとワン友さんとお散歩(*´▽`*)ワンちゃん喜んだでしょう♬
夕方だと日差しも弱くなるから冷えて来るですよね(>_<)じゅんさんお疲れ様でした。
なるほど!ガスファンヒーターですね!あれよかですよね!灯油入れる手間ないし。
こっちでね西部ガスファンヒーターのCMを動物のぬいぐるみが歌いながらしてたんだけど
可愛かったとですよ~ワンちゃんあったかい温風に気持ちよかとでしょうね(*´▽`*)
お耳が風でなびく姿も可愛いですよね(≧▽≦)あちゃ!そか…灯油の代わりにガス代…(>_<)
本当電気代もガス代も何でも値上げ値上げてニュースばかりで嫌になるですよね(;´・ω・)
そいで政治家はキックバックとか…はぁ?(# ゚Д゚)て腹立つですねヽ(`Д´)ノプンプン
火曜のドラマはどっちも同じドラマですね!道枝さん今回はまたイメージ違う役どころで
あーどっちかというと「金田一少年の事件簿」な感じかなぁ?自信満ちて勇気ある人物。
二階堂ふみさんのドラマ面白いですよね。心が読めるようになっても韓国人の彼の心は
韓国語だからわからないって(;・∀・)ワタワタする二階堂ふみさん演じる女の子面白いw
中川大志さんも二階堂ふみさん演じる女性に気持ち抱いてるみたいですね。事故で意思疎通
困難になったお父さんだけど心が読めるから会話出来るってこいうのっていいなぁて
思いながら観てるです(^-^)昨日はフジの「婚活~」観てたですよw3時のヒロインのw
松本若菜さんwあまりにもあの役ぶっ飛んでたからw
明日も良い一日を♬
アバター
2024/02/08 16:37
じゅんちゃん☆いつもありがとうございますm(_ _)mかわいいワンコがいて会いたくなります(*ˊ˘ˋ*)
リアではいちごが美味しくて、毎日食べています。お心使いありがとうございました。
アバター
2024/02/08 15:41
こんにちは~^^
いちご畑でいちご摘みいいね(^^♪
眩しいくらいの青空いいね~♬
ローズピンクのユーニスにおリボンカチューシャもすっごく似合ってて
ホントじゅんちゃんめっちゃ綺麗~(´∀`*)ポッ
お帽子かぶってるわんちゃん
こっちが見たくてかごの下から覗いてるみたいでめっちゃ可愛いね(^^♪

チョコレートショップの背景ありがとう~(^o^)♬
早速コーデさせてもらいました(^^♪
お陰で可愛いコーデが出来ました♬(#^.^#)♬
ありがとう~(^o^)♬

今日は時々日はさすんだけど ほぼ曇りで
あんまり風は強くないけど寒いから
ロングのダウンコート着て
帽子かぶってファーカラーして厚手の手袋してぬくぬくシュートブーツ履いて
完全防寒で買い出し行って来たよ^^
それでまたいちご買って来ちゃった♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.