Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

15こでした。

アバター
2024/02/08 10:48
おはようさん・・・かおりちゃん
是から少しの間、気温10℃以上って出ていましたが
皆さんの所はどうなんでしょうねぇ、花粉症が気になってきましたね
アバター
2024/02/08 10:25
カラスミ・・・小さいけど1980円。 (*≧m≦*)ププッ
そのあまりの貴重さに・・・むやみにおつまみとして食べるのを断念。 (*≧m≦*)ププッ
何のために買ったのやら。 (*≧m≦*)ププッ
これは絶対に日本酒、それも大吟醸でイキたいので
次回の連休まで持ち越そうと思います。 (*≧m≦*)ププッ

味は・・・想像付くんですが・・・
結構しょっぱい感じかと。
もれなく血圧も上がり血糖値も上がり・・・
体には間違いなく悪いと思います。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.