Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

13個  神社 ペット  4択・・・イチゴ

アバター
2024/02/16 00:33
Makoちゃんこんばんは♪

猫ちゃん病気頑張ったんやね 少しでも長くMakoちゃんと一緒に居たかったんだよ^^
先生が言うんだもん奇跡的な事なんだよ 凄い頑張ったよね

ぽっかり穴が開いた感じなんやね 辛いね 猫も我が子と同じだもん
分かるよ寂しい気持ち^^
でもホンマ 最期を看取って上げれて良かったね!(^^)!
猫ちゃんも安心して旅だてたと思います☆彡

猫ちゃんとの楽しかったころを思い出して旦那さんと猫ちゃんの思い出話してあげて 
二人が仲良く楽しく過ごしていく姿を
どこかで喜んで見ていると思います^^

辛い事なのに 話してくれてありがとう。

ゆっくり休んでね☆彡

アバター
2024/02/08 08:30
おはようさん・・まこちゃん
そうだねぇ。テレビで花粉症の情報で出したね
花粉症って大変なんですねぇ、耳鼻科に行っても抑えるだけで直すの大変
呼ぼうといってもね。。マスク?
アバター
2024/02/08 01:34
お着替えかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.