Nicotto Town



再アンケート

スマホゲームのNIKKEにまたアンケートが来ていた

その中にコラボしたい作品の一覧があった
そしてその一覧の中に前回のアンケートで私が書き込んだ三点がそのまま項目になっていた

・魔法少女まどか☆マギカ
・リコリス・リコイル
・ぼっち・ざ・ろっく
それに頭に浮かんだが書き込まなかった・推しの子 もあった

五点まで選択できるのでそれらの作品ともう一つ、物語シリーズを選んだ
この中でリコリス・リコイルがキャラの特性上、一番採用しやすそうだ

これらの項目が入っているということは、参考にした上で検討しているという運営の判断だろうか
そうなら早く実装されることを望む
いまから石を集めておかなければ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.