Nicotto Town



アシストからの贈り物って



なんだったの?!
部屋アイテムっていう時点でパスしてたから
わかんないや

友達は暴動が起きそうなほどしょぼいって
書いてたけど、余計気になるじゃん

アバター
2024/02/08 20:36
とまとさん
そのガッカリなやつ 買ってまったのよぉぉぉ
アバター
2024/02/08 00:48
↓ 情報ありがとうございます。
それはガッカリですね。
アバター
2024/02/07 20:05
エースくん おしえてくれてありがとう
?になってて期待させてて、それはガッカリだったね~

みいみいも(たぶん書きにきてくれて)いいね♪してってくれてる

もっとみんながほしくなるようなの堂々と発表して売ればいいのにさ
アバター
2024/02/07 19:08
あのイベントには本当にがっかり;;みいみい;;
かいてもいいのかな・・
プレミアムショップにうっている手持ちの「カクテルグラス入りチョコレート」の
お部屋版です・・そのまま同じ形です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.