Nicotto Town


ハングオン


英のチャールズ国王の話


やっと チャールズ国王の話が出てきました。


陰謀論者は とっくに1月5日の話は 知っているのだけれどね。

まぁ、ガンを公表したので・・・遠からず・・・ですね、
 そろそろ 何か その事の発表があるのでは? と思います。

今年に入って エプスタイン島の名簿にも チャールズさんの
 名前もあったし、ネットでは 退位の話が 出ていたけれどね。

さて、今の話題は バイデンが 不法移民をゼロにするから
 ウクライナに支援をする様に 法案を通してくれとの提案に
 「NO」を突き付けた 共和党下院議長 マイク・ジョンソン。。。

自国の国民の命と財産を 不法移民から助けてやるから、ウクライナに
 支援しろとか・・・最低の アメリカの大統領だと思うょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.