Nicotto Town



バレンタインチョコ買いました


今日自分にバレンタインチョコ買いました。

こういうのいいですよね。もらうのを待つんじゃなくて自分に買うっていう。
あとは自分にケーキ屋のケーキも買ってあげます。
もちろんバレンタイン用です。
皮膚科の話でぼんやり悩んでて、行けばいいのに先生に嫌なこと言われるのかなあとか悩んでます。
ほんとはそんなことなくて中耳炎のことですごい弱ってるからそう思い込んでるだけだと思います。
最近自分の人生は小説で言うとどれくらいまで来てるんだろうと考えます。
90歳まで生きることを想定してるのでまだ登場人物が出てきます。
友人や彼氏、そして医療関係者。
歳をとるとどこかしら悪くなっていくのが人生です。
漫画でも40巻くらいあるのに一巻で諦めてしまったら面白さがわからないと最近思います。
絶対自分の寿命に90まであってほしいです。
そして色々新しい登場人物に出てきてほしい。
なんとなく春の足音が聞こえてきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.