Nicotto Town



キラキラ 晴れから雨へ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

今日は7個でした~~w

アバター
2024/02/07 18:03
こんばんわ|ू•ω•` )
ケーキを一口フォークにとってカメラにポーズ♬女優さんみたいでめちゃカワ~(≧▽≦)
じゅんさんとこも昨日9℃だったとですね(*´▽`*)
お昼同じ気温でも晴れるとお日様の温かみでポカポカですよね(^-^)
ワンちゃんと日向を探しながらお散歩♬いつもの倍の距離?(*゚0゚*)スゴイ!
ワンちゃんめっちゃ大満足だったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヒータータイマー設定無くても8時間経つと自動で切れるんですか?
ヒーターは前僕んちもあったけどどうだったかな?灯油減って来ると灯油を入れにスコスコする
奴wあれがめんどっちくて渋々入れに行ってた記憶しか…(๑́•∀•๑̀)テヘ
だけどエアコンよりもヒーターのが傍にいると温風流れて来て温まりやすいですよね(^-^)
じゅんさん~寒い時は我慢禁物ですよ~あ…自動的に切れるとある程度の時間経たないと
着かない仕組みだったっけかな…?ワンちゃん!ワンちゃん抱っこしてあったまるですよ♬
うんうん!「君が心をくれたから」松本若菜さんは「やんごとなき一族」でめっちゃ
濃いキャラ演じてましたよね( *´艸`)松本劇場て呼ばれてインパクト強かったみたいですねw
僕もドラマ観つつ松本若菜さんの演技でめっちゃ爆笑してたですもん(*>∀<)ノ))ァハハ★
凄い意地悪なようで主人公の太鳳さんが赤ちゃん産むシーンではあなたも応援してあげてって
言われて素直に「が…頑張ってーーー」て叫ぶとことか素直さがあって可愛い一面もある
役柄でしたよね(^-^)以来いろいろドラマで見かけるけど大体シリアスな役柄のが多い?
最初の「やんごとなき一族」のがドラマ自体強烈だったてのもあるけどww
今度の役は雨ちゃんを心配しながら見守る優しいお姉さんですね(^-^)何者か未だにわからない
けども(;・∀・)山Pの「正直不動産」てドラマ気になるとけど23時~は起きれなくて
観れんとですよ~(´•̥ ω •̥` )最近23時~に面白いドラマあるから悔しかぁw
僕は昨日はテレ朝の道枝さん主演のドラマとTBS系の二階堂ふみさんと韓国人俳優のドラマを
観てました(^-^) ←タイトルを覚えて無いという…(;・∀・)
おお!いろはちゃんの声だったとですね!来週も楽しみ♬いえいえ♬僕も期待して貰えるの
嬉しいです(^-^)じゅんさん明日も素敵な一日を♬
アバター
2024/02/07 17:27
こんにちは~^^
じゅんちゃ~ん
今日もキラキラ一緒♬(*^^)v
なんかこんなに続くとびっくりだね^^

コーデもそうだんだね~♬
嬉しいな~♬(#^.^#)♬
女優ワンピ 似合ってて素敵だよ(´∀`*)ポッ
ケーキ食べてるこのポーズもとっても素敵(´∀`*)ポッ
このお部屋の背景にぴったりだね♬(#^.^#)♬

あっ♬そうそう^^
私が今日付けてるネックレスは通常ショップのだよ♬
後で見てみて^^
なかなか使い勝手いいよ(^^♪

じゅんちゃん家の方も朝は快晴だったのに雲が出て来たんだね(>_<)
家の方も朝は快晴だったのにすぐに曇って来ちゃって(;´д`)
今 外見てみたら 地面が濡れてるから 雨も降ったみたい^^;
カラッと晴れた日続いて早くぽかぽかな春になって欲しいよね^^
今PCの気温は6℃だけど 今日は9℃まで上がってたよ^^
でも寒いけど:;(∩´﹏`∩);:
じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^

新作の背景のこといいのかな?
ごめんねm(__)m^^;
今回の背景 すっごく気に入っちゃったから
ピンクかアイボリー買おうと思ってるの^^
どっちがいいか決めかねてるんだけど
両方買うのもありかな?って思ってるから
どちらか じゅんちゃんがいいと思う方をよろしくお願いしますm(__)m
遠慮なしでごめんねm(__)m^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.