Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 自然とビーチで10個。 4択は ちんすこう。

アバター
2024/02/07 15:28
こんにちわ|ू•ω•` )
モノクロのバラの背景でまっ赤な薔薇のお花のお色ときぃさんのコーデが映えて
ステキですね(*´▽`*)お目目の色がこっちに貼ってあるのと今の左側の表示のコーデと
違うですね。青い瞳に変わってるーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
関東地方の積雪凄かったですよね(>_<)インタビュー受けてた方々は慣れないので…て
雪かきしながら答えられてたのが印象的でした(>_<)僕のとこも同じ状況なると全く
同じですよ~ただ上空から見た真っ白な東京の景色綺麗で珍しかったです~
きぃさんとこ早く雪解けてるようで良かったです。今日はほぼもう溶けて来たかな?
昨日は4℃だったんですね(>_<)冷たい風吹くとめちゃ寒い気温~:;(∩´﹏`∩);:
それでも暖かく感じられるのは前日が凄い寒かったとですね(>_<)
なるほど!ありすの名前の理由はお母さんが尊敬してた昔の女性科学者からだったんですね。
だから化学的料理凄いテキパキ出来るのかな?そこは寝落ちして見れて無かったので
教えて貰えて良かったです~(*´▽`*)ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
「君が~」は最初「五感を無くす事を太陽君以外の人に話してはいけません」って
言ってたような気がするとけどw「五感を無くす病気」て形なら太陽君以外に話してもおkて
事なの?て僕も不思議に思いながら観てました。いやwそいう病気て聞いたらまず気になる
ですよね!心配で何処の病院?て先生に聞きに行こうとしたりするかと…やぱそこは
ドラマだからかな?今の時代すぐググれるし(;・∀・)難病て形で思ってるのかなあ
きぃさん仰るように太陽君が作った花火を見る辺りがラストに近いのかも?て事は最後に
失うのはやぱ視力かも?そこで間に合うか間に合わないかみたいな?だけどその先に
思わぬ予想外のラストがあるって期待したいですね(^-^)
ノリさんのドラマの感想がーw今回一番いいなぁてまず思ったのは40年来の友人て
凄いなあて思いました。そんなに長く変わらぬ付き合いていいなぁて(^-^)
何かノリさんよりも友達の中井さんのがもっと罪悪感を抱えてたとは(๑°ㅁ°๑)!!
だけど仲直りして高校生の時の友達同士に戻れて良かったー(*´▽`*)
きぃさんもまだまだ寒さに気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.