Nicotto Town



私はいろいろといそがしいのですよ。

掃除洗濯お風呂の用意ご飯作り空いた時間は編み物。たまにゴルフの打ちっぱなし。


いそがしい。

だからそれほど孤独は感じていないです。

本当は孤独なんだと思うけど、暇を感じるときに孤独は感じる。

なので編み物を始めました。一日が、あっという間に終わります。

忙しいからそれほどお金使いすぎることも無いし。

そして動画のジミンちゃんを見る。

そんな風な毎日でも物凄く幸せですけど。

年齢のせいかな?

若かったら、もっといろいろなことしたいんだろうな。

私に引っかかっちゃった人かわいそうだから、離れてもいいですよ。

孤独になるでしょう?大丈夫?

アバター
2024/02/07 15:08
セーターですよ。自分が着ている。
アバター
2024/02/07 11:11
↑いやいや。。。生活にメリハリもあって。。。

充分いろいろやってて幸せそうですヨ^_−☆

編み物、何を編んでるの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.